優勝アーティスト発表!

COUNTDOWN JAPAN 17/18
出演日時とステージも決定!

RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 17/18 優勝アーティスト 集合写真

the shes gone

8月00日(水)11:40〜
the shes gone

NEW優勝コメント

撮り下ろしライブ映像

COUNTDOWN JAPAN 17/18 出演映像

COUNTDOWN JAPAN 17/18 出演映像

ドアノブロック

ドアノブロック

NEW優勝コメント

撮り下ろしライブ映像

COUNTDOWN JAPAN 17/18 出演映像

COUNTDOWN JAPAN 17/18 出演映像

THE LITTLE BLACK

THE LITTLE BLACK

NEW優勝コメント

撮り下ろしライブ映像

COUNTDOWN JAPAN 17/18 出演映像

COUNTDOWN JAPAN 17/18 出演映像

「RO JACK WINTER FINAL 2017」にご来場いただいた皆さま、またGYAO!での配信をご覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
22組の入賞アーティストが集結した今年のWINTER FINALは、the shes gone、ドアノブロック、THE LITTLE BLACKの優勝が発表されて幕を閉じました。3組は年末に開催されるCOUNTDOWN JAPAN 17/18に出演することになりますが、ドラマはここで終わりません。今回ゲスト・アクトとしてライブを行ってくれたLAMP IN TERRENとRhythmic Toy Worldも言っていましたが、優勝アーティストだけでなく、すべての入賞アーティストにとって、ここからがスタート地点です。彼らの今後の活躍に是非ご期待ください。

また今回も1000組近い応募があったRO JACKですが、エントリーをしてくれた全てのアーティストに感謝します。全ての音源を聴いて感じることですが、回を重ねるごとに幅広い地域、そしてジャンルのアーティストが応募をしてくれています。この傾向は今後も加速していくと思いますし、我々としても新しい才能を心から歓迎します。

既に告知をさせていただいておりますが、来年からRO JACKが変わります。より多くのアーティストにエントリーの門戸を広げたいという思いから、選考フローを大きく変更しました。すべての一歩は、まずはエントリーから始まります。
我こそはという方々、奮ってご応募ください。新たな出会いを、我々も心待ちにしています。

2017年12月11日

RO JACK 製作委員会

 

アーティストからの新着情報

ASOBOiSM

「遊ぼう」×「リズム」=「アソボイズム」

本文を読む>>

ソラミズツキヒ

東京のソラミズツキヒです

本文を読む>>

the shes gone

初めまして、僕らの曲。

本文を読む>>

TOKYO QUARIANS

TOKYO QUARIANSから皆様へ

本文を読む>>

いつまでもそのテンポで

「いつまでもそのテンポで」です! その3

本文を読む>>

櫻井ゆか

COUNT DOWN JAPAN 17/18 出るぞー!!!

本文を読む>>

シロとクロ

どうもシロとクロです

本文を読む>>

楽団モーケロン

あれはなんだ!鳥じゃない、飛行機じゃない、楽団モーケロンだ!

本文を読む>>

藤林里佳

新曲『週刊らぶ』

本文を読む>>

iloli

音源をご視聴してくださった方々へ

本文を読む>>

REALHEART'S

REALHEART'Sです!!!

本文を読む>>

Giftpliz

一度聴いたら頭から離れない。

本文を読む>>

佐藤静奈

応援ありがとうございました!

本文を読む>>

iiWii

「It Is What It Is」

本文を読む>>

くだらない1日

くだらない日々だけが僕の全てだ

本文を読む>>

竹花 賢

聞いてくださった沢山の皆様へ

本文を読む>>

殺し文句を、あの娘に

初めてお目にかかります、 殺し文句を、あの娘に と申します。

本文を読む>>

austines

初めまして、austinesです

本文を読む>>

午前3時と退屈

シングル「海を見ている」発売決定しました。

本文を読む>>

ドアノブロック

ふざけながら頑張っていきます

本文を読む>>

君ノトナリ

君ノトナリです!

本文を読む>>

the KY

the KYです。

本文を読む>>

蛔転

ページをご覧いただいた方、応援いただいている方へ御礼申し上げます

本文を読む>>

蛍光灯ステップス

蛍光灯ステップスからのメッセージ

本文を読む>>

ASUKA

こんにちはASUKA(明日叶)です。

本文を読む>>

阿部浩二

リスナーのみなさんへ

本文を読む>>

リスナーからの応援コメント

斉藤 騎一(すぃすぃず)へのコメント

こんばんは。

youtubeに上げられている イ to youも好きですがこちらのアレンジも好きでよく拝聴してます。
声も歌い方も好きだし全体もそれぞれの音も楽しいです。
ありがとう。

お恥ずかしい話、多少のお金を払って他者から人間扱いされるのならばにんべんほしいともちょっと思ってしまいます(笑)
(字数制限ゆえ中略)
イ to you を聴く度に名実共に(?)人間になりたいなぁと思いますがなかなかどうして変われません。
自分が何を好きだったのかとか
何をしたいのかとか、日々よくわからなくなります。
(斎藤騎一さんの歌を現時点では極々一部しか知らないのですが,)聴いていると、音楽に対しての真摯な姿勢や歌うのが好きって気持ちが、いいなぁって、ちょっと羨ましいです。

2017年も残り1ヶ月を切りましたが風邪等にお気をつけてよい年末年始をお迎えください。

あとらんてぃす おやすみなさい

be (24歳) 2017.12.14

ドアノブロックへのコメント

ベースの音がいいです。

タニコ (39歳・女性) 2017.12.13

Absolute areaへのコメント

未確認で初めて見てから歌詞、メロディーとりあえず全てにどハマりして今度ライブに参加します♡

し〜ちゃん (17歳・女性) 2017.12.10

ドアノブロックへのコメント

ドスケベ団地妻のmvからハマりました!セクフラちゃんの声かわいい〜〜

ゆい (19歳・女性) 2017.12.10

lical へのコメント

女性ボーカルバンドで1番好きです。
曲が個性溢れてて最高だと思います!
頑張ってください^ ^

りょーーーーーーた (24歳・男性) 2017.12.06

the fejkaへのコメント

かっこいいです!応援してます!

krn (18歳) 2017.12.05

Tha marmillow'sへのコメント

彼が響かせた声の空気振動に身も心もよじれる気持ちでした

ノブエ (95歳・女性) 2017.12.03

へのコメント

がんばってください!

ぞろ (30歳・男性) 2017.12.02

レイミへのコメント

下関の歌姫として頑張ってね。レイミちゃんの歌声は、みんなを笑顔にすることができるから♪

クランキー (23歳・男性) 2017.12.01

レイミへのコメント

とても 素敵な歌声ですね! 応援します 頑張って下さい!

きよしろう (52歳・男性) 2017.11.29

THE LITTLE BLACKへのコメント

本当に最高。もっともっと聞きたい。

はる (18歳・女性) 2017.11.29

レイミへのコメント

下関から応援しています!頑張って!

みぼう (33歳・男性) 2017.11.29

zanpanへのコメント

曲のテンポも声もめちゃくちゃ好き!
たまにふと曲を思い出してやっぱりいい曲だな~ってなります笑
応援してます!fight!

あ (19歳・女性) 2017.11.29

レイミへのコメント

レイミちゃんの歌声にとても癒されました。夢の舞台に向けて頑張ってね♪

クランキー (23歳・男性) 2017.11.28

zanpanへのコメント

応援してます!

kanpan (23歳・男性) 2017.11.28

櫻井ゆかへのコメント

投票終了
お疲れ様です
渋谷Duo&幕張メッセ
楽しみにしてます
入賞間違いない

Uゾウ (19歳・男性) 2017.11.28

ASOBOiSMへのコメント

この方の曲に反応しない人は居ないハズ、本当にノリノリで楽しくなっちゃいますよ!

あるの (0歳) 2017.11.27

ナキシラベへのコメント

頑張って欲しいです!

たけしの友達 (24歳・男性) 2017.11.27

櫻井ゆかへのコメント

音楽をたくさん聴いているリスナーのみなさんなら、お気づきになっていると思いますが。
櫻井ゆか
どうだ!!すごいだろ!!

(・┰・) ベー (2歳) 2017.11.27

櫻井ゆかへのコメント

MVも観ました!まさに、ゆかワールド!素晴らしい世界観!もっと沢山の人に知って欲しい。でこまでも応援しますよ!

みねこ (49歳・女性) 2017.11.27

いつまでもそのテンポでへのコメント

いつテンに出会えて本当に良かった。ライブに行く度にそう思えるバンドです。
曲も良いけど何よりライブパフォーマンスが良いそんなバンドです。
CDJでいつテンが見たい。いつかの未来じゃなくて今見たい。
応援してます。着いていきます。

ぱに (0歳) 2017.11.27

櫻井ゆかへのコメント

頑張ってね(*^^*)

細工屋おばちゃん (0歳) 2017.11.27

lical へのコメント

licalの世界観がとても好きです。卓越した演奏力でのポストロックな楽曲に、私小説とも言える文学的な歌詞。アートワークからステージ演出のすべてにおける美学。昨今の若手バンドの中では全てにおいて、群を抜いていると思います。是非、頑張って欲しいです。応援しています。

☆☆☆ (53歳・男性) 2017.11.27

櫻井ゆかへのコメント

力強い歌声がとっても素敵です!
いつも応援してます!
がんばってください!!!

かな (18歳) 2017.11.27

いつまでもそのテンポでへのコメント

幕張で会いましょう

と (0歳) 2017.11.27

藤林里佳へのコメント

すごい才能を感じる。ずっと応援し続けたい!

U☆G (27歳・男性) 2017.11.27

レイミへのコメント

カモンFMで、紹介を聞きました。
がんばってくださいね\(^o^)/

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

グッドキャット (1歳・男性) 2017.11.27

櫻井ゆかへのコメント

応援しています!
頑張ってください☆。.:*・゜

こつり☆。.:*・゜ (40歳・女性) 2017.11.27

櫻井ゆかへのコメント

yukaちゃん頑張って!!!

saicyaオヤジ (0歳・男性) 2017.11.27

いつまでもそのテンポでへのコメント

いつテンはいつも楽しませてくれる最高のバンド!
ドラムが強くてカッコいいっす!

かつ (44歳・男性) 2017.11.27



2017.10.19
ライブ選考進出アーティストのDiamond Lilyは応募規定の条件に反しました。よって、選考から除外となりました。
2017.10.17
予選通過アーティストのHakubiは応募規定の条件に反しました。よって、選考から除外となりました。