ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 予選通過アーティスト

ペイジ

何気ない日常を彩る仙台発ギターロック

ペイジ

プロフィール

活動拠点
宮城県全国マップ
活動開始
2002年8月結成
メンバー
ハガマコト(ボーカル, ギター)、
hiko(ギター)、
msr(ベース)、
まりほ(ドラム)
PR
2002年8月結成。
自主制作音源を多数発表。曲数は約50曲程です。
シンプルなアレンジで、ペイジ最大の武器である「キャッチーで誰もが心に残るようなメロディ」を聴かせることができるロックバンドを目指しています。
音源とライブで違った表情を見せることができるバンドだと自負しています。
公式サイト
http://www5.hp-ez.com/hp/pagesendai

ペイジからのメッセージ

結成15年目の仙台のバンドです

ご覧いただきありがとうございます!
ぜひ曲を聴いていただけたら嬉しいです。

ペイジは今年で結成15年目を迎えました。
地元仙台ではもはやベテランバンド、今回エントリーしているバンドの中でも、きっと最年長クラスだと思います(笑)

「あいのうた」
世の中の流行りみたいなものからは遠くかけ離れている曲かもしれません。
でも、そんなのはどうでもよくて、自分たちがいいと思っているものを、多くの人の心深くに届けたいと思ってずっとペイジの音楽を奏で続けて来ました。
そして生まれた、今のペイジにしか作れない自慢の曲です。

いいと思ってくれたらぜひ投票お願いします。
もう1つ、図々しくお願いすると、メッセージもください!
それって僕らにとってものすごい活力になります。

聴いてくださった方の心に僕らの歌が届きますように。

ライブスケジュール

※本情報は、アーティスト本人による登録内容をそのまま表示しています。 詳細や最新情報、お問合せは、アーティストの公式サイト等をご確認ください。

  • 2017年

    07/02(日) 17:30開場|宮城県|仙台CLUB JUNK BOX

リスナーからの応援コメント(2件)

  • 彼らの歌が沢山の人に聴いて貰えるチャンスです。

    これを機に更に多くの人に愛され、誰かの生活に寄り添うようになって欲しい。


    応援してます。

    猫菜(0歳)2017.05.06

  • ここで始めてペイジを知りました。聴きました。毎日聴いてます。ハッキリ言ってヘビロテ中です。そして、応援もしてます。頑張れー!

    ちわわ(0歳・女性)2017.05.02

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の予選通過アーティスト


▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録