ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 一次選考通過アーティスト

メガホンズ

19歳代表が社会に大人に牙を剥く。

メガホンズ

プロフィール

活動拠点
東京都全国マップ
活動開始
2013年1月結成
メンバー
泰平(ボーカル, ギター)、
Moh(ベース, コーラス)、
番長(ドラム)
PR
2015年春、高校卒業と同時にメンバー全員で上京してきたロックバンド。
年間100本以上のライブを行い、現在全国ツアー50本を展開してる実力派です。
ブルースやロックンロールを軸に、様々なジャンルを柔軟に取り入れながら、社会や大人に向けたメッセージ性の強い音楽をしています。
1人でも多くの人に、メガホンズのことを知ってもらいたくて応募しました。
誰よりもいいライブができます。
公式サイト
http://megaphones.strikingly.com/

メガホンズからのメッセージ

メッセージはまだありません。

ライヴスケジュール

ライヴスケジュールはまだありません。

ユーザーからの応援コメント(2件)

  • ライブに行くことはあまりできませんが...
    行ける日を楽しみに、いつもがんはってます!
    メガホンズでしか味わえない楽しさと、
    見てるみんなが笑顔になれるライブをしてくれるかっこいいバンドです!
    もっと色々な人に音源を手にとって聴いてほしいと思います( ˙-˙ )
    これからも応援します♪

    1人でも多くの人に広めます。

    コマさん。(20歳・女性)2016.05.03

  • 今までライブに2回行きました。ライブが本当に楽しくて、自然と音楽にのって体が動き、笑顔になりました。CDも購入して聴いています。THE LOVE、糞食らえ、Dancin'floor,Rockparty!!、bloody moneyが特に好きです。
    なかなか頻繁にライブに行くことができませんが、またぜひライブにいきたいです。
    もっと多くの人に曲を聴いて、ライブに観に行ってもらいたいと思っています。これからも応援してます。がんばれ!

    Miyu(20歳・女性)2016.04.30

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の一次選考通過アーティスト

▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録