ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 一次選考通過アーティスト

TALKING HOUSE

曲に自由を すべてに感謝を

TALKING HOUSE

プロフィール

活動拠点
東京都全国マップ
活動開始
2015年5月結成
メンバー
荒井耕平(ボーカル, ギター, シンセサイザー)、
大坂凌汰(ギター, コーラス)、
福佳寛倖(ドラム, コーラス)、
Daichi Nishimura(ベース, コーラス)
PR
感動、興奮、情熱、純真。TALKING HOUSEとは、全く違う境遇で育ち、様々な経験の末、出会うべくして出会った強烈な個性を持つ4人の最後の砦です。曲の中には4人の音楽への愛と、これまでのすべてに対する感謝が込められています。そしてそれが曲の命となり、曲に自由を与えると信じています。
どうぞお聴き下さい。これが僕たちの人生です。
公式サイト
http://talkinghouseband.jimdo.com

TALKING HOUSEからのメッセージ

フェス

まずはじめに、僕たちの曲を聴いて下さって本当にありがとうございます。

僕たちはフェスを、この世で最も自由で純粋な経験だと思っています。
解放された空間で様々な音楽が自由に飛び交い、
集まった人々は好きなバンドの曲に興奮したり、初めて観るアーティストの曲に感動したりと、
音楽と人が共に自然体で、ありのままに繋がり一つになれる。そんな特別な空間はフェス以外では経験出来ない事だと思います。

僕たちはフェスに出る事を夢見て、今年こそはという思いで日々活動しています。
僕たちの音楽と出会い、聴いて下さる全ての人々に感動と興奮をお届け出来るよう、皆様からのご投票を心より願っております。
応援どうぞよろしくお願い致します。

愛と感謝を。

TALKING HOUSE一同

ライヴスケジュール

※本情報は、アーティスト本人による登録内容をそのまま表示しています。 詳細や最新情報、お問合せは、アーティストの公式サイト等をご確認ください。

  • 2016年

    05/11(水) 21:00開場|東京都|渋谷La.mama

ユーザーからの応援コメント(1件)

  • シナプスが刺激される!圧倒的ライブ感!まさにトランス状態! 必聴

    なかやまさん(24歳・男性)2016.05.01

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の一次選考通過アーティスト

▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録