ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN 二次選考通過アーティスト

サガンの巣

歌舞伎や狂言さえも超越したウルトラバンド

サガンの巣

プロフィール

活動拠点
鹿児島県全国マップ
活動開始
2012年4月結成
メンバー
今田耀(ボーカル, ギター)、
島田桂佑(ギター, コーラス)、
土井恒平(ドラム)、
片山智史(ギター, ベース, コーラス)
PR
鹿児島で活動中のシュールレアリスムJAPANROCKボーイミーツガールズバンドです。­バンド名のサッカーチームっぽさに関しては、今にも駆け出してドリブルしてゴール。

動画

※この動画の公開期限は終了しました。

一問一答

サガンの巣

片山智史(B)/今田耀(Vo/G)/土井恒平(D)/島田桂佑(G)

――結成のいきさつは?

サガンの生体調査のためにサガンの巣内部に侵入した結果結成

――影響を受けたアーティストは?

サガン鳥栖(華麗なパスワークが実にアーティスティック)

――楽曲制作はどのようにして行いますか?

夢の中でサガンがTAB譜を見せてくれる

――今後の目標、野望、夢は?

サガンの巣内部で行方不明になった人の捜索のオートマティック化

サガンの巣からのメッセージ

サガンの巣外部の皆様へ

みなさんは年末をどこで過ごしますか?
実家ですか?自宅ですか?温泉宿ですか?それとも幕張メッセですか?
私たちメンバーはいつもサガンの巣内部で過ごします。
サガンは12月半ばから1月半ばにかけて新たな巣を求めて大移動すると言われています。
昨今の地球環境の変化からサガンの生息地域は、どんどん北上しているとも言われており、SGNOが先日発表した今年のサガン生息予想地域は千葉県付近とされています。

今年がサガンの巣を日本で見る最後のチャンスかもしれません。
サガンの巣の保護活動にどうぞ力を貸してください。
皆様をサガンの巣へいざないます。

ライヴスケジュール

ライヴスケジュールはまだありません。

ユーザーからの応援コメント(6件)

  • いい曲ですね! 毎日、靴の紐を結ぶときとガスの元栓を閉めるときに聴いています!

    ザ・輪ゴム(27歳・男性)2015.11.19

  • ボーカルの人が鹿っぽいけど応援しています。耳にこびりつくリフが堪りませんね。お葬式のときはサガンの巣をながしてもらうことにしてます。

    “み”ちぇるサル顔(35歳・男性)2015.11.18

  • 音楽のこと良くわからないけどなんだか体が熱くなりました!沸騰しそうです!

    カピハラ(50歳・男性)2015.11.18

  • サガンの巣を聴いて四股を踏むのが上手くなりました!ありがとうございます!!シコシコシコ………

    オモシロ(45歳・男性)2015.11.17

  • サガンの巣さんの曲を聞いたら身長が30cm伸びました!!
    これからも華麗なパスワーク期待してます♥
    応援してます!!

    キャラメルパンナコッタ(18歳・女性)2015.11.08

  • 小さい頃からスタジアムに足を運んで応援してました!これからもがんばって!

    サコウ(16歳・女性)2015.11.06

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の二次選考通過アーティスト

▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録