ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN 一次選考通過アーティスト

シミズ シュンペイ

あなたの日常に、寄り添う歌を。

シミズ シュンペイ

プロフィール

活動拠点
東京都全国マップ
活動開始
2014年8月結成
メンバー
シミズ シュンペイ(ボーカル, ギター, ベース, ドラム, キーボード, パーカッション, MC, コーラス)
PR
会社員として働く傍ら、昨年から本格的にソロ活動を開始。都内各所でのライブや動画配信などで幅広く活動中。BlueTwoAge、paraboLa、ueda chihiro trioといったバンドでのドラマー活動経験を活かし、全楽曲の作詞・作曲、全楽器の演奏・録音を手がける。一作目のアルバム「自作自演」はitunesにも公開され、自身の日常を切り取った実直な歌詞とキャッチーなメロディーで好評を得ている。
公式サイト
http://artist.aremond.net/shimizupei/

シミズ シュンペイからのメッセージ

今日も今日とて

残業終わりでくたくたになった会社帰り、このメッセージを編集しています。
今日も今日とて、当たり障りのない、いつもと同じ日々を過ごしました。
後悔もなく、焦りもない。でもそれがどこか虚しいような、悲しいような一日でした。
嫌な事を避けることも、好きな事に飛びつくこともなく、やりたくもない事で否定をされて。
果たして生きているのか、生かされているのかなんて大義名分を考えてみては、一人で笑ってみたり。
例えば今日の満員電車で乗り合わせた人たちだって、みんな僕と同じように生きているのに。
だからこんな風に一日を憂うことが、どこか恥ずかしいようで、置いてけぼりのような気持ちになりました。

そんな気持ちを、お酒やタバコで流し込んで、今日も一日が終わろうとしている。
そんなちっぽけでくだらない、かけがえのない毎日を、私は愛おしく思う。
そんなあなたの歌を、私は歌いたい。
そんな思いで活動しています。

宜しくお願い致します。

シミズ シュンペイ

ライヴスケジュール

ライヴスケジュールはまだありません。

ユーザーからの応援コメント(1件)

  • しみけん頑張って!

    しみけん(8歳・女性)2015.10.10

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の一次選考通過アーティスト

▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録