ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN 一次選考通過アーティスト

Akari in the mood

オーケストラで作る僕たちのオルタナティブ

Akari in the mood

プロフィール

活動拠点
東京都全国マップ
活動開始
2014年11月結成
メンバー
渡辺翔(ボーカル, ギター, ベース, キーボード)、
坂井郁美(ヴァイオリン)、
森慶太(ドラム)
PR
2015年2月に下北沢で初ライブを行って以降、レコーディングやライブを通してステップアップしてきました。クラシック音楽からエレクトロまで雑多な音楽性を持ちながらも、自分たちの音を探るべくフォーカスを定めている過程にあります。

2015年夏のオーディションでは2次選考を通過することができませんでしたが、その悔しさをバネに前回以上に気合いの入った楽曲を作れたと思います!どうぞお聴きください。
公式サイト
https://twitter.com/akariinthemood

Akari in the moodからのメッセージ

応募後に新ベース加入しました!各メンバーからのメッセージです!!

ベーシストが加わって、これからさらに勢いを増して活動していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!(森慶太)

9月から加入したベースの川﨑です。光るものを感じました、聞けば必ずわかると思います、僕もその一人です。(川﨑慶仁)

バンドに入って1年、ようやく少し慣れてきたかな?という感じでまだいろいろどきどき初々しい演奏をしていますがよろしくお願いします。(坂井郁美)

「再生(リバイバル)」は自分でいい曲だな〜と思えるほど納得の仕上がりになりました!みなさんにこの曲がどう受け止められるのか?気になります。(渡辺翔)

バンドの情報はTwitterにて公開してます。ぜひぜひフォローしてくださいね!

ライヴスケジュール

※本情報は、アーティスト本人による登録内容をそのまま表示しています。 詳細や最新情報、お問合せは、アーティストの公式サイト等をご確認ください。

  • 2015年

    11/24(火) 18:30開場|東京都|下北沢DaisyBar

ユーザーからの応援コメント(2件)

  • たまたま見つけたのですが、ぜひ入賞して欲しいバンドですね!
    ただ落選したとしても、その素晴らしさに変わりはありませんから。

    frees(0歳・男性)2015.10.10

  • みんなで応援しています。二次通過したら雪中梅で乾杯したいね。

    さとしげ(62歳・男性)2015.10.07

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の一次選考通過アーティスト

▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録