ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO69JACK 2015 一次選考通過アーティスト

no11room

音楽を創ることは生きること。

no11room

プロフィール

活動拠点
鹿児島県全国マップ
活動開始
2008年4月結成
メンバー
no11room(ボーカル, ギター, キーボード, ピアノ, シンセサイザー, パーカッション)
PR
歌うたい、ときにピアノ弾き、そしてアンビエントギタリスト。
制作を中心に活動していますが基本演奏が大好き。
公式サイト
https://soundcloud.com/no11room

no11roomからのメッセージ

はじめましてのかたも、そうでないかたも、no11roomと申します。

no11room、ノエルと読みます。
11号室という名前で活動しているときもありました。

たくさんのアーティストさんのなかから、
辿り着いてお聴きくださった方へありがとうございます。
なんとなく気になった方はSoundCloudにたくさん曲がありますので
そちらでお楽しみ下さい。
http://soundcloud.com/no11room
弾き語りもしますし、アンビエントギターのみのときもありますし、
インストものもあり、幅広く楽曲制作しております。

ライヴスケジュール

ライヴスケジュールはまだありません。

ユーザーからの応援コメント(1件)

  • 今までの雰囲気はそのままに歌が強く出てきていて、それでいてかわいらしさが残り香のようにほんのりとあって・・・好きです。

    かるてっと(0歳・女性)2015.05.01

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の一次選考通過アーティスト

▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録