ロッキング・オンが主催するアマチュア・アーティスト・コンテスト

RO69JACK 2015 一次選考通過アーティスト

アースライター

「共存」を歌う地球の代弁者。

アースライター

プロフィール

活動拠点
群馬県全国マップ
活動開始
2015年1月結成
メンバー
アースライター(ボーカル, ギター)
PR
ふと浮かんだメロディを広げて曲にしている。曲調はまとめると「ほっこりする曲」。歌詞はコンセプト「共存」を軸に動物や怪物、人間の生活を書いている。地球温暖化などの自然問題が深刻化していることを訴えた曲もあれば、人間や動物のありきたりな生活を書いた曲もある。今回の応募曲は、聴き手にも分かりやすく人間の生活を書いた対照的な2曲にしました。よろしくお願いします。
公式サイト
http://earthlighter.jimdo.com/

アースライターからのメッセージ

群馬を代表して

一次通過、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。RO69 JACK2015関係者の皆様、曲をお聴きいただきまして、ありがとうございます。引き続き、上を目指すために、日々練習を重ねて行きます。

続いては、ぜひリスナーからも投票をお願いします。群馬からは私1組のみの通過で、群馬の音楽の良し悪しを決めていただける責任ある通過となりました。ですが、次も通過するに相応しい曲を作っていると自信があります。

群馬のリスナーの方々、ではない全国のリスナーの方々も、ぜひとも、投票をお願い致します。


ライブ情報はHPにて、お知らせ致します。

ライヴスケジュール

ライヴスケジュールはまだありません。

ユーザーからの応援コメント(3件)

  • 群馬県民として、応援します!

    kei(0歳・女性)2015.05.10

  • はじめて聴きました。なんだか、何気ない毎日が愛おしく思えるような楽曲ですね。その審美眼を生かしてがんばってください。

    ちえ(26歳・女性)2015.05.01

  • 高崎駅でライブをしてるところを見ました!
    がんばってください!またライブ見に行きます(^ω^)

    まり(20歳・女性)2015.05.01

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の一次選考通過アーティスト

▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録