RO69JACK 2014 一次選考通過アーティスト

A me in a Utopia

あなたの生活に優しい色を

A me in a Utopia
プロフィール
4人編成:イノウエコウヘイ(ボーカル, ギター)、ヤナギタリョウスケ(ギター, コーラス)、ツボノカズシ(ベース, コーラス)、キサヌキショウイチロウ(ドラム)
活動拠点:大阪府
プロフィール: 2013年5月結成
この音楽は僕たちの優しさです

公式サイト:http://naive.in/ame/index.html

A me in a Utopiaからのメッセージ

はじめまして。


どうもはじめまして。
A me in a Utopiaです。「あめいんあゆーとぴあ」と読みます。
今回僕たちと出会ってくれたことをとても嬉しく思います。

「sea side she said」は僕たちにとってとても大切な曲です。
あなたにとっても特別な曲になればとても嬉しいです。
6/22のライブから「水彩のブーケ」という曲と共に販売致します。
もし、僕たちのことを気にしてもらえたのならライブにも足を運んでもらえると嬉しいです。

愛することを知ろうとする二人と愛を知ってしまった二人の曲がこのCDには入っています。
考えることが好きな人に聴いて欲しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
そして僕たちの大切な曲を聴いてくれてありがとう。
僕たちを知ってくれてありがとう。

これからよろしくね。
ユーザーからの応援コメント(3件)
  • 一次通過おめでとう\(^o^)/
    かずのベースがやっぱ好き☆
    みんながんばれーーー\(//∇//)\

    ちか (0歳・女性) 2014.05.26

  • 1次通過おめでとう。
    もっと上に行けるように微力ながら応援するね^^

    りー。 (0歳・女性) 2014.05.24

  • ついにキターー!!
    りょうすけさんのギタープレイ大好きです。
    大舞台で観れることを楽しみにしてます!

    かっか (23歳・男性) 2014.05.21

もっと読む
応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の選考通過アーティスト

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO69JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。

メールアドレス登録