RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

fourest

ソウルフルな歌声が日々を唄ってゆく。

3人編成:
諸星貴之(ボーカル&ギター)、井崎建(ベース&コーラス)、志賀広太郎(ドラム&コーラス)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2009年3月結成

飾らない等身大の歌詞、何気ないありふれた大切なワンシーンをそっと彩るメロディー。東京発、3ピースギターロックバンド。
歌心溢れるバンドサウンドの中、ソウルフルな歌声が日々を唄ってゆく。
泣いたり笑ったり日々感じたことをありのまま表現していくfourestの音は誰かの背中を押すかもしれない。
ふっと空を見上げるきっかけを作るかもしれない。

公式サイト:http://www.fourest.net/

fourest からのメッセージ

俺たち、fourest、東京発!!

はじめまして!
東京発、3ピースロックバンドのfourestと申します。

僕らはとにかくライブが好きで生の演奏でこの熱を届けて、お客さんに楽しんでもらいたいって日々想っております。

日々暮らしてく上で嬉しかったり悲しかったりと、何気ない日常を繰り返して行く中で出来上がったライフミュージックばかりです。
「切ないけどどこか前向き」な、そんな太陽というよりかは「陽だまりな」イメージで。
聴いた後にはなんだか元気が湧いてきてくれたら僕らは嬉しいです。

今回アップした『マジボタン』は
ポップなロックチューンですが僕ら的にはSOULだと想ってます!
なんだか変わらない日常だって心のマジのボタンを押したらもう迷いは晴れて突き進める。
でもきっとそれは自分一人で押せたのではなく大切な人が背中を押してくれたから。
その人のためにもがんばろうって勇気が湧いてくる。
こんなストーリーを唄ってます。

是非一聴してみて下さい!

出来ればライブで届けたい!

応援コメントの投稿は終了いたしました。