RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

寸止海峡

奄美大島発センチメンタル生き恥露見ロールバンド。

2人編成:
間律志(ボーカル)、西平風雅(ギター)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2010年8月結成

初めまして。寸止海峡と申します。
奄美大島という小さな島でバンドをやっていました。
2011年には閃光ライオットという大会で決勝に進ませていただきました。
上京してからはサポートメンバー3人を加え5人体制でライブをしています。
男前なロックンロールをこれからやってく予定です!!

公式サイト:http://sunndome.tumblr.com/

寸止海峡 からのメッセージ

寸止海峡です。

2011年、奄美大島でくすぶった高校生だった僕らに大きな出来事がありました。
それは閃光ライオットという大会で決勝舞台まで勝ち残るということでした。
しかし優勝は逃し、一緒に出場した他のバンドはメジャーデビューやインディーズで大活躍。
僕らは何者でも無いことを思い知らされました。
あれから二年。辛酸を舐めに舐めまくってきた俺らしかできないものをやっと発見出来たような気がしています。
ロッキンオンジャパンの舞台で歌わせて下さい。
母ちゃんに親孝行させてください。
俺らは何者でもありません。天才的な音楽センスも正直ないし、ルックスも赤点ギリギリ(赤点の可能性もあり)ただ俺らを見守っていてくれるあなたがたのおかげで素敵な歌が歌えています。
もう過去の遺産にすがりついてる暇ないんすよ!
生き恥曝して露見ロール。

応援コメントの投稿は終了いたしました。