RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

アースバウンド

聴く人に希望を届けるロックミュージック

3人編成:
馬郡 亮平(ボーカル・ギター)、長谷川航(ギター)、栗田篤樹(ベース)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2010年1月結成

2004年、中学で母体となるバンドを結成し、2010年本格始動。
都内で精力的にライブ活動を展開する。
2011年10月より活動休止。
2013年に長谷川航が加入し、活動再開。

様々なことがある日常、忙しない日々を送る人々を、
笑顔にしたい。希望を届けたい。
毎日がもっと楽しくなるように。
そんな思いを詰め込んだ、心躍る楽しいロックミュージック。

公式サイト:https://twitter.com/Earthbound_uma

アースバウンド からのメッセージ

感謝!

こんにちは!アースバウンドの馬郡です。

ユーザー投票受付、終了しました。
たくさんの投票、そして予想を遥かに超える応援コメントの数に、正直驚いております。

ほんとにほんとに、応援してくださって、ありがとうございます。
たとえこの二次選考で敗れようとも、あなたたちがいるだけで、僕らは音楽をやっていけます。
それを確信した、幸せな幸せなこの5日間でした。
この幸せは、必ず大きくしてお返しします。

あっ、投票期間は終わりましたが、新曲「天使のビート」はずっと聴けますし、
応援コメントもまだまだ受付中です。
これからもどうぞよろしくね。


アースバウンド、5/30にライブをします。
動員目標は30人です。5/15現在、22人の方が観に来てくださる予定です。
来てくださる予定の方、どうもありがとうございます。
チケット予約はTwitter@Earthbound_uma、
もしくはメールearthbound.jpn@gmail.comまでどうぞ。


ではではまたまた!

応援コメントの投稿は終了いたしました。