RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

GLAMSLUM

“優しげな魔法に 今もつかまらぬように”

4人編成:
園木邦宝(Vo)、池田岳彦(Gt)、寺田成彰(Gt)、工藤伊織(Dr)
活動拠点:東京
プロフィール:
2012年5月結成

2012年、東京にて結成。退廃的で儚げな独特の世界観を持ちながら、すっと耳に残るキャッチーなメロディが幅広い層から支持を受ける。 同年12月には1st mini ALBUM『Pasts』をRelease。東京近郊を中心に精力的に活動中。

公式サイト:http://glamslum.info/index/main#home

GLAMSLUM からのメッセージ

このページをごらんのすべてのあなたへ

こんにちは、GLAMSLUMです。
1次予選通過のお知らせを公表してから、家族や友人はもちろん、日頃からサポートしてくれているファンの方々、ここで初めて我々の楽曲を耳にする方々にいたるまで、あらゆる方からの応援の言葉・反響を頂いています。
まずはそのことに、心から「ありがとう」をいわせてください。

今回はこのように「RO69JACK 2013」という場があって、今・画面の前にいるあなたに、GLAMSLUMを一瞬でも意識してもらうことができました。
もしかしたらその上で、曲を試しに聴いてくれた方が中にはいるかもしれないし、もっともしかしたら、最後まで曲を聴いて、なにかを感じてくれた方がいたかもしれない。
だとしたら、それは本当に光栄なことだし、わたしたち音楽家にとっては、それが”すべて”です。

生まれも育ちも違う、あなたの心のどこかに、わたしたちの音楽がなにかのきっかけですっと滑り込んで、響いてほしい。そういった想いを持ちながら、すこしでも多くの人に知ってもらおうと、わたしたちは毎日必死になって考えています。

国内最大規模の野外音楽フェスであるロッキンオンジャパンフェスは、音楽家にとってそのきもちを叶えてくれる夢の舞台であり、1つの有効な手段です。

GLAMSLUMは、悲劇を負ったすべての人々に、手を伸ばし続けたい。

わたしたちの音を、言葉を、世界を、より多くの人々に届けるために、どうか力を貸して下さい。
2次予選はユーザー投票です。
もしそんなきもちに共感していただけたなら、どうかあなたの一票を、お願いします。

—2013年5月11日 GLAMSLUM Vo.園木邦宝

応援コメントの投稿は終了いたしました。