RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

POLESTAR

母の子守歌と赤子の産声

4人編成:
麻宮良太(ボーカル)、今江佳皓(ギター)、土方英司(ギター)、畠山一樹(ベース)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年4月結成

2011年4月バンド結成。「自分たちの奏でる音が、いつか指標=POLESTARとなれるように」と、全国各地で精力的にLIVEを行い、昨年の初ワンマンLIVEでは約160名の観客を動員。2013年もその勢いを緩めることなく、4月には待望の新作「Slipstream」をリリース。研ぎ澄まされた“母の子守歌”のような麻宮の温かい歌と“赤子の産声”のごとく魂を解き放つバンドサウンドは、未知なる光を発する。

公式サイト:http://polestar-web.com/

POLESTAR からのメッセージ

はじめましての方も!そうでない方も!どーもPOLESTARです!

無事、一次選考を通過できました。
どうもありがとうございます!


今回POLESTARは、4/18にリリースしたばかりの新曲「Slipstream」で挑戦してます!
曲に詰め込んだ思いと、ROCK IN JAPAN2013に掛ける思いとが、だいぶリンクしていたからです。


今までのPOLESTARを知る人には、新曲に違和感もあるみたい。
でも、自分らはかっこいい!コレがやりたい!と思って、Slipstreamのレコーディングでは好きなようにやりたいことをやりました。
衝動的なエネルギーを、そのままパッケージングできた新曲。
魂を擦り削って生み出した大事な曲で、今回の挑戦が出来てることをすごく嬉しく思う!


どこで誰にどんな風に、POLESTARの曲を届けられるか、心に響いてくれるか。
正直、今は未知数。
でも、ゆくゆくは、別世界に住まう人たち同士をつなぐような役割をバンドとして果たしたい。
壮大な夢は、RO69JACK 2013をステップに、さらに加速させたいんです。


だ か ら ! ! !
どうか投票ボタンを押して、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいな^^


これからも、バンドは進化し続けます。
みんなが踊り狂いたくなる曲や、優しい気持ちになれるような曲や、まだまだ書きたい曲が山のようにあるもんね!
期待を裏切らない曲を書き続けられるよう、これまでと変わらず、俺は自分の全てをこのバンドに注ぎ込みます。


そんなかんだんで、POLESTARとこってり濃厚なお付き合いを、どーぞヨロシクです!!!!!


POLESTAR
今江佳皓

応援コメントの投稿は終了いたしました。