RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

EL SONOKOS

EL SONOKOSはしなやかな筋肉を持っている

4人編成:
廣瀬愛一郎/Vocal, Guitar, Synthesizer 大島由嗣/Vocal, Bass Guitar, Synthesizer 川濱泰佑/Drums 宝来優紀/Chorus, Guitar
活動拠点:東京都
プロフィール:
2012年4月結成

オルタナティブであるにはまず身体を鍛えなければならない。ヘロヘロではできないのだ。
肉体的で分厚いビートに揺らめき光るオーロラギター、解放を求める潔いまでの真っ直ぐな歌。
ストーナーもハードコアもシューゲイザーも全て丸呑みにして吐き出すPop&Rock。

壁は壊すためにある。
EL SONOKOSはしなやかな筋肉を持っている。

公式サイト:http://elsonokos.wordpress.com

EL SONOKOS からのメッセージ

RO69JACK 2013をご覧の皆様へ

RO69JACK 2013をご覧の皆様、はじめまして。EL SONOKOSというバンドです。
EL SONOKOSは2012年4月に都内で結成されました。
90年代初頭のアメリカやイギリスのインディーロック、60年代から70年代のサイケデリックやガレージと呼ばれる音楽、初期のビーチボーイズに代表される様なサーフィンを連想させる音楽などに主に影響を受けながらボーカルの唄と歌詞の世界に焦点を当てた曲作りをしています。
2013年はフェスへの出演を目論みながら、何らかの形で皆様に新しい作品を公開し続ける予定です。

EL SONOKOSは今年の3月から、奇数月の最終金曜日に'LOVE EXPERIENCE'というライブハウスイベントを開催しています。渋谷近郊の何処かのライブハウスで自分たちがキャスティングするバンドやその他のアーティストやクリエイターの方々と一緒につくるお酒の美味しい夜です。

5月は'LOVE EXPERIENCE2'が道玄坂のRUBY ROOMというライブハウスで行われます。
併せて次回以降の出演者の公募も行っていますので、何かものづくりをされている方でご興味がおありでしたら、ホームページやSNS経由でご連絡下さい。

ちなみにEL SONOKOSとは、シュメール語で'神殿'を意味する言葉をもじった造語で深い意味はありませんが、変な名前だと頭の端っこのほうに留めて頂ければ幸いです。

音楽は言葉で語れば語るほど醒めていってしまう不思議なものです。
ここまでご精読いただいて、僕たちに少しでも興味をお持ち頂けた方がいらっしゃる様でしたらインターネットで'EL SONOKOS'と検索してみてください。

もし気に入って頂けましたら、投票をよろしくお願いいたします。

応援コメントの投稿は終了いたしました。