RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

SHI然治癒力

自分のことを自分自身で癒すのってよいよね〜系バンド

2人編成:
三浦雪穂(ボーカル、ギター)成瀬望(ボーカル、ギター)
活動拠点:北海道
プロフィール:
2010年9月結成

とて〜も山の中の幼稚園で育った二人の人間です〜。恵まれて生きています〜。音楽のことは分からないなか、変な曲と詞で何かしら活動させてもらっています〜。

公式サイト:http://shizechiyu.jimdo.com/

SHI然治癒力 からのメッセージ

どうもこんばんは〜。

どうも、山から来ましたSHI然治癒力と申します〜。
札幌のとて〜も山の中の幼稚園で育ったふたりの人間です。

友だちがいないので「バンド組めないよね〜じゃMac買おうか〜」という感じでMacを一人ずつ買い、Macで曲を作り、Macを使ってライブをしています。つまり、Macがフロントマンです。Macどうもありがとうございます。

一次通過したと聞いて「あらま、へ〜、すごいね〜。へ〜。」と少し驚きました。
ホームページには、サウンドクラウドやツイッターのアカウントが載っているので、ぜひ見てみてください〜。といっても、ここを見る人は一人でもいるのだろうかと、疑問ですが、SHI然治癒力のひとが二人見るので、二回は見るでしょう。それはそれは、よかったです。

それでは、さようなら〜。
お元気で〜。

応援コメントの投稿は終了いたしました。