RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

赤毛のロップイヤーズ

夢と魔法とロックンロール

4人編成:
ひめのばんび(ボーカル)、航海(ギター)、本田康太(ベース)、きよっち(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年4月結成

小動物達の下克上をイメージして名付けられた女性ボーカルバンド、赤毛のロップイヤーズ。彼らのポップでさわやかなメロディーは、聞く人々の心をまるで魔法にかけられたかのように青春時代に戻してくれるに違いない。結成後まもなく音楽誌への掲載やインターネットTVへの出演、その他楽曲がテレビ番組のBGMに採用されるなど、彼らは現在も勢いのとどまること無く走り続けている。

公式サイト:http://akagenolopears-official.jimdo.com/

赤毛のロップイヤーズ からのメッセージ

多くの応援メッセージありがとうございます!

いつも赤毛のロップイヤーズを応援してくださる皆様、このメッセージを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!


夢と魔法とロックンロールの世界は、皆様が作り上げてくださる世界です。


ひめのばんびが作り上げる世界でも、航海の作り上げる世界でも、本田康太が作りあげる世界でもきよっちが作り上げる世界でもありません。


もしかしたら、ひょっとしたら、自分が現実的に考え得る夢を遥かに越えた、想像もできない世界が
あなたを待ち受けているかもしれないのです。

舞踏会に行ってみたい、と願っていたシンデレラ。魔法使いが現れて、カボチャを馬車に変えて、王子様と夢のような時間を過ごすことになるなんて、一体だれが想像し得たでしょうか。


小さく目立つことの無いうさぎのような私たちは、皆さんの笑顔や声援によって輝き始めることができました。


私たちの音楽と、皆様のパワーで、夢を信じ続けることができる魔法の世界をつくりあげましょう。


私たちは夢を諦めません!信じていればきっと夢は叶います!




これからも赤毛のロップイヤーズは前進し続けます。

皆様、これからもどうか応援よろしくお願い致します。



赤毛のロップイヤーズ一同





応援コメントの投稿は終了いたしました。