RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

雨ニモ負ケズ

仙台発エモーショナルピアノロックバンド

4人編成:
洋奈(ボーカル)、sotti(ピアノ)、小松拓哉(ベース)、チバ(ドラム)
活動拠点:宮城
プロフィール:
2008年11月結成

風刺や悲哀、人生を歌う文学的なリリックと、ギターレスとは思えない重厚で多彩なサウンドが織り成す構成に、ハイトーンの唄声が時に狂おしく、時に包み込む様に響く。一見混ざり合うことの無いように思える、散り散りの個性が、絶妙なバランスで調和する時、雨ニモ負ケズの世界はその空間を支配する。「荒吐ROCK FEST.2012」「MASTER PEACE 2013」に出演。昨年は全国20箇所を巡るシングルリリースツアーを成功させる。

公式サイト:http://amenimomakez.com/

雨ニモ負ケズ からのメッセージ

ありがとう

唄うたいの洋奈(はるな)です。

元々応援しているアーティストさんがいる方も勿論沢山いらっしゃるとは思いますが、この機会を通して新しい音楽と出逢えた方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。

雨ニモ負ケズも、誰かにとって新たな出逢いだと感じて頂けていたら幸せです。

私たちは自分たちの唄で、音で、何か少しでも心を動かせたらと想っていつもステージに立ちます。

親愛なるメンバーと、愛するアナタの為に。

ありったけの感情と愛情の全てを携えて。



応援コメントありがとうございます!
きっと、書いてくれた方々が思っている以上に雨ニモ全員の力になっています。
本当に嬉しいです。


もう出逢ったヒトも
まだ出逢ってないヒトも

沢山のヒトに逢いたい。

だから、何処へでも逢いに行くので逢いに来てください。

この結果がどうであれ、私たち雨ニモ負ケズをこれからも愛してくれたら嬉しいな。。。

そして、まだ視聴されてない方は是非、聴いてみてくださいね!ね!!ね!!!


投票・コメントしてくれた方々
ほんとにほんとにありがとう!!!!!

おわり!

応援コメントの投稿は終了いたしました。