RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

ゲイが女の子の恋する乙女心を歌ってます!

6人編成:
まさし(ボーカル)、リーダー(ギター)、よう☆でぃえ(ギター)、古瀬(ベース)、仁侠violence(ドラム)、JAPAN(キーボード)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2007年11月結成

ゲイ率いる高円寺センチメタルハードコアバンド。ゲイ一人と野郎五人で女の子の恋する乙女心を声高々にデスってます!
J-POP(歌謡曲)、ハードコア、メタルなどの要素をふんだんに取り入れた変幻自在の楽曲と圧巻なステージングが見るものに強烈なインパクトを与えます!

公式サイト:http://hp41.0zero.jp/798/isao/

功 からのメッセージ

【拝啓、全世界の功(というかまさし)ファンの方々(主に男子)へのありがたくないメッセージ】

この度は念願のROCK IN JAPAN FESへの道への一歩として、一次通過という切符を手にする事が出来ました。これも単に皆様の日頃の御愛顧のおかげでございます。
私事ですが出身が茨城なもので、この夏フェスには深い想い入れがあると同時に「いつかこの舞台に立ちたい。この場所で両親に同性愛者である事、こんなバンドをやっていて、こんなにファンの方々が応援してくれてるのだと両親に理解して欲しい」と思う様になりました。片田舎な上、ましてや長男という事もあり、両親が悲しむ(というかショック死するのでは?)と日々葛藤しカミングアウトに踏み出せずいました。もしかしたら勘の良い両親の事ですから気づいてるやも知れません。私は臆病な人間です。だからこの大勢の人達が集うROCK IN JAPAN FESの場を借りて、ほんの一握りの人達を借りて産まれた土地で、産んでくれた両親にカミングアウトをしたいと考えました。この先何もアクションを起こさなければただの結婚もせず親に孫の顔も見せられないままのそれはそれで親不孝になると思われるので、皆様の清き一票を宜しくお願いします。
使えるもんは何でも使います。
私自身と同じ悩みを持つ方、世界中全ての恋をしている方の為に、私は全力で戦います。

功Vo.まさし

追伸
この投票サイトが親にバレませんように(必死)
結構真面目な文書いたけどライブはいつも通り軽いノリでいくわよー!
この夏はロッキンで私を抱きしめに来てね☆(男性限定)

応援コメントの投稿は終了いたしました。