RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

MOOT

感情で感情を歌う。

4人編成:
今井 慎弥(ボーカル、ギター)、齋藤 謙多(ギター)、 久保田 基史(ベース)、斎藤 匠(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年5月結成

2012年8月に現体制での活動を開始。

2013年2月より2曲入りの音源「Cream」を販売開始。
それに伴い2月に横浜F.A.D、3月に渋谷club乙にて2か月に渡るレコ発企画を開催。

渋谷を拠点に下北沢、新宿、横浜でライブを展開中。

the HIATUS、LUNKHEAD、Weezer、Jimmy Eat Worldなどに影響。

エモを基調とした歌ものロックバンド。

公式サイト:http://93.xmbs.jp/moot/

MOOT からのメッセージ

そろそろストレートでエモーショナルな曲、聴きたいでしょ?

初めまして、東京を拠点に活動してるMOOTです。「むーと」って読みます。
前回初めてした時は1次すら通過できなかったので今回通過出来た事を嬉しく思ってます。
何よりこのページにアップされてるCalling、
この曲は現メンバーになって初めて完成して大事にしてる曲なのでこの曲で通過出来た事が嬉しいです。
是非この曲をひたちなかに響かせたいので是非投票お願いします。

【今後のライブ予定】
6月10日(月)下北沢MOSAiC
Samsレコ発下北沢編
7月25日(木)渋谷club乙
渋谷乙×心斎橋FAN-J合同企画

なお、6月10日は《MOOTの日》と勝手に銘打って何かしらやろうと思ってるので是非ホームページをチェックして下さい!!


MOOT
Vo,Gt 今井慎弥

応援コメントの投稿は終了いたしました。