RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

忘レ敵

それでも戦い続ける人に送る音と言葉

4人編成:
日野章吾(ボーカル/キーボード/ギター)、高野博幸(ベース)、河村賢二(ギター)、鈴木洋平(ギター)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2004年3月結成

いくつになっても、何年続けても、やりたい事はつきません。

公式サイト:http://wasuregataki.com/

忘レ敵 からのメッセージ

夏が来れば思い出す・・・よね

皆さんこんにちは。
忘レ敵ベースの高野です。

ROCK IN JAPANと言えば、第1回に行ってたんスよね、俺。
そのころ自分はまだ学生で、中村一義さんの「金字塔」が好きで好きで・・・
野外フェスでの初ライブを本当に楽しみにしていたのです。
しかし、結果は台風で途中終了。
涙を飲んで帰ったバスの雰囲気とか、窓から恨めしげに見た空とか、そんな断片を今でも覚えています。

あのころに比べて自分もずいぶんおっさんになり、周りの環境もずいぶんと変わって来ましたが、「夏フェス」と聞くと、あの時のワクワク感とか、ガッカリ感とかを思い出しますし、そんな気持ちを味わわせてくれるあの場にやっぱり立ってみたいよなぁ、と思うのです。

応募した「始まりの朝」という曲は、(ほんの些細な)新しい一歩を踏み出す朝を歌った曲です。
願わくばこの曲が、忘レ敵にとっての一歩にならんことを!!
さらに贅沢を言えば、見知らぬ誰かの一歩とかになっちゃったらもうホント嬉しくて死んでもいい。
いや死ねない。

というわけで、ひとつ、応援よろしくお願いします。

さて、ここで告知を。

5月末に、忘レ敵初のアコースティックセルフカバーアルバムを出します。
「Acoustic Sessions」という6曲入りのミニアルバム。
その先行発売パーティーを5/18(土)に中野のクラブでやります。

詳細はこちら
↓↓

忘レ敵presents
『effectrical parade vol.18』
new mini album "Acoustic Sessions" release party!
2013/5/18(sat)
中野 HeavySick ZERO
Open17:30/Start18:00
adv.¥2,000/door¥2,500 (+1drink)

-LIVE-
◆B1F main floor
忘レ敵
quadrarium
umph

◆B2F acoustic rounge
二宮アキラ
papalion

-FOOD-
きしぱんからあげ

予約はこちら↓
wasuregataki@yahoo.co.jp

この曲を聴いて気に入ってくれた方は、ぜひいらしてください!

応援コメントの投稿は終了いたしました。