RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

addworks

初期衝動だけで歌は歌える

3人編成:
古藤翔太(Vo/Gt)、牧乃花(Ba/Cho)、城戸聡(Dr)
活動拠点:福岡県
プロフィール:
2010年5月結成

中学生、高校生の頃にCDやMDでひたすら聴いていたあのアルバムやあの曲。いつのまにか血に混じってしまったような。歳をとっていろんなモノも見て来たけど、あの頃憧れたモノに、ヒトに、なりたかった自分に僕らはなるのだ。

公式サイト:http://addworks.main.jp

addworks からのメッセージ

ほんとは素直になりたくて

"素直"

あなたのその声を今すぐ今すぐ聴かせて欲しいんだよ
どんな遠い場所でも迎えに行くからさ

何も救えやしない

この手では

あなた抱えている物一つも 一つさえも

あなたのその声をどうか今日どうか今日だけは聴かせてくれ
いつも僕を見ていてくれたあなたの元へ
続く道は見えなくなってしまったけれど

ずっとね別の何かで埋め合わせて
それなりに過ごしていた
だからだからだからさ もう終わりにしよう
君を思い出さなきゃ 僕はきっとマトモなんだよ

忘れられないよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございました。

その一言でどれだけの感謝が伝えられるだろうか。
今回ほんと沢山の人の力を貸してもらいました。
普段あまり見れないこの活字でのコメントってこんな嬉しいものなんですね。
「応援してる」って会えば言ってくれる人達ってこんな暖かいものなんですね。

うん、借りたもんは返しに行かなきゃって思ってます。

Vo/Gt 古藤翔太


どうも、こんにちは。Ba.のノハナです。

この「素直」という曲は、わたしがaddworksに入ってはじめてアレンジした曲のひとつです。
たくさん悩んでできた、本当に思い入れのある一曲。
少しでも沢山の方々に聴いて頂ければ嬉しいです。

応援してくれてる皆さん本当に、本当に感謝です。ありがとうございます。

Ba/Cho 牧乃花


見て聞いていただきありがとうございます!
Drの城戸です。
この「素直」という曲はタイトルの通り素直な感情をそのまま出したいと思って
小難しいは何もせずに自分が感じたままに感情をのせて演奏しています。
その「素直」な感じが伝われば何よりも嬉しいです!

応援してくれてる全ての方々、ありがとうございます!
たまたま聞いてくれた人にも、僕たちのことを知ってる人にも、
この「素直」な気持ちをたくさんの人に伝えたいです。

Dr 城戸聡

応援コメントの投稿は終了いたしました。