RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

elie,stay here

”言葉の希薄性”を問うギターロックバンド

4人編成:
vocal/guitar:ゆうちょん,guitar:慎也,drums:kakeru,bass:suguru
活動拠点:愛知県
プロフィール:
2010年5月結成

"言葉では伝わらない。それでも言葉にするんだ"

「言葉の希薄性」を歌うギターロックバンド。
真っ直ぐな歌声と、キャッチーでどこか懐かしい旋律、繊細で胸に突き刺さる日本語詞を持ち味に、名古屋を中心に精力的に活動している。
昨夏のミニアルバム発売から8ヶ月を経た2013年4月。コンセプトを最も明瞭に反映し、エリーの名刺代わりとも言える楽曲「言葉」をリードナンバーに据えた待望のニューシングルをリリースする。

公式サイト:http://49.xmbs.jp/eliestayhere/

elie,stay here からのメッセージ

elie,stay hereです!

このページを開いてくれた皆さん、試聴・投票してくれた皆さん、エリーと出会ってくれてありがとうございます!

エリーは「言葉」について歌ってます。
他人に何かを伝えるって難しいですよね。うまく言えずに誤解や軋轢を生んだり、本当に大事なことが逆に口に出せなかったり、時にはボディランゲージに頼ったり。
言葉は無力で、薄っぺらいものだけど、時には人を傷つけたり、人の心を動かしたりします。
そんな、不思議な「言葉」の力みたいなものについて歌うバンドです。


elie,stay hereは名古屋を中心に活動していますが、もっと色んな場所でライブをして、もっと多くの人とつながりたいです。
ライブイベントのお誘いなんかも待ってます!

twitterやってます!気軽にフォロー、リプライ、DMしてください!

@elie_stay_here

応援コメントの投稿は終了いたしました。