RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

身体の硬い猫

メロウかつノイジーに。

4人編成:
宮尾明(ボーカル・ギター)、古田祐章(ギター)、町田陸(ベース)、小林憲一(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2012年2月結成

初めまして。
都内を中心に活動しているバンド“身体の硬い猫”です。
平均年齢21歳、「音楽のルーツ」の違う4人が演奏します。

重層感溢れる旋律に繊細な演奏を添えて。

公式サイト:https://soundcloud.com/karakata_cat

身体の硬い猫 からのメッセージ

ひたちなか動物園

おはようございます、「身体の硬い猫」へアクセスいただきありがとうございます。ギターのフルタユウショウです。まずは左の曲でも流しながら、のんびりご覧くださいませ。

初めまして、"身体の硬い猫"というバンドです。今回RO69JACKに初めて応募したんですけど、僕たちのプロフィールがなんか小洒落ててむかついています。

そんなこんなでやってまいりましたRO69JACKですが、知ってるあのバンドや初めて聞いたこんなバンドまで、バンドたくさんいるよ!クリックが追いつかないですね!
みなさんも、ぜひ、自分の感性と直感に従ってどんどんクリックしていってください!減るもんじゃありません。こいつらとんでもねえな!ってバンドを一つでも多く見つけてください。
きっとそれがこのイベントの醍醐味の一つだと思います。

最後に少しだけ僕たちの話をします。気づけば応援のコメントも頂いています。ほんとにとても嬉しいです。ありがとうございます。
ライブの予定を載せましたので、音源を聞いてもし気になった方いらっしゃいましたら、ライブへ遊びに来てみてください!そのときは是非是非お話ししましょう。
詳しい情報は、
twitter:@karakata_cat
にて随時更新しておりますので、宜しくお願いします。

<ライブ予定(5/10現在)>
5/27(月)@下北沢BASEMENT BAR
6/10(月)@下北沢MOSAiC
6/11(火)@新宿motion
6/21(金)@渋谷club乙
6/26(水)@新宿marble

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまたどこかのライブハウスでお会いしましょう。

応援コメントの投稿は終了いたしました。