RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

甦る狂犬BOYS

言うほど狂ってはいない。

4人編成:
国本哲朗(ボーカル/ギター)スペースロンリーアンダルシア出倉(キーボード)笹原(ベース)草間ヤヨイ(ドラム)
活動拠点:北海道
プロフィール:
2012年10月結成

物事をこねくり回してごちゃごちゃわちゃわちゃ言う歌詞と、ただただカッコいい曲をがっつりどっぷり聴いて下さい。結成半年。

公式サイト:http://ykkboys.jimdo.com/

甦る狂犬BOYS からのメッセージ

アイドルのグラビアを立ち読みして口角を上げてフフッと少し息を漏らしたところを最近気になっている女子に見られてしまった瞬間の心情で書きました。

例えば28歳独身実家暮らしのバンドマンの現実、そんなものを目を逸らさずに真っ向から想像してみて頂きたいのですが、恐らくその時貴方に沸き起こる感情は決して気持ちのいいものではなく、髪を洗ってる時にシャンプーが目に入ってしまった時くらいの微妙に嫌な気持ちになってしまうと思いますのであんまりそういう想像はしない方がいいと思いますよ、精神衛生上よくないです、色々考え直してください、まったく。
多分今パソコン画面もしくはスマートホン画面の向こうの貴方は何の気なしにアマチュアバンドのオーディション状況を斜め読みしている中で、それまた何の気なしにこの文章を目にしているだけかと思うのですが、一方向的にせよ貴方と僕は繋がりを持ってしまった訳です。パラレルワールドでは既に僕と貴方は一夜を共にしてる可能性すらあるんですよ、ほらちょっと怖いでしょう。
でもどうでしょうか、僕が凄まじいイケメンで財閥の御曹司で来週からEXILEのメンバーになるって言ったらもう逆に抱かれたいでしょ?まあ僕は全然低所得の不細工なんですけど人間って恐ろしいですね。
真面目な話をすれば日々の過ぎ行くスピードは年を重ねる毎に加速度的に増してゆくって話は全くその通りでございまして、バンドを始めた頃の感情なんかあっという間に置き去りにして、気付けば生活が僕らを嘲笑っているのです。例えば貴方も初めて付き合った恋人と結婚すると思ってたでしょう?ある思いが幻想だと気付いた時に人は一度死ぬというのならば、僕も貴方も何回屍になってるか知れないわけです。
ならば甦る、遠方から眺めた時に閃光のように消え去っていく一生ならば、とりあえず甦る為の歌を作ってみようじゃあないか、ちなみに右乳首より左乳首の方が感じ易いです、僕。

応援コメントの投稿は終了いたしました。