RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

S.T.M

果てしない『衝動』を、魂で紡ぐメロディー

3人編成:
田村 諭(ボーカル・ギター)、三島 祐治(ギター)、篠原 利正(ドラム)
活動拠点:東京
プロフィール:
2011年10月結成

「多くの人に聴いてもらいたい」なんて、大それたことは思わない。僕たちはただ、同じ時間を共有する人と、『最高に楽しい時間』を過ごすことに全力を尽くしたい。1人でも僕らの音楽を求める人がいてくれるなら、その人のために、全力で魂の音楽を奏でたいし、それが一番大切なことだと思うから。
常に、魂の響きを全力で奏でたい。

S.T.M からのメッセージ

いま、見ている『あなた』へ

S.T.Mのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
応援コメント、とてもうれしいです。本当にありがとう!!
みんなの声が僕らの原動力で、そして、僕たちの『音』になっていきます。
音楽もライブも、僕たちが発信してくのではなく、その場のみんなで作っていくものだと思っています。
なので、S.T.Mのライブは『一体感』を求める『参加型』です。
その場に一緒にいるからには

『最高に楽しい時間を共有したい』
そう思っています。


   僕達の音楽がここにあるのは、聞いてくれる『あなた』がいてくれたから。

   僕達がまた音を奏でられるのは、聞いてくれた『あなた』がいるからです。

いま、このページを見ているあなたへ伝えたい。


本当にありがとう。あなたのおかげで、音楽が続けられます。

応援コメントの投稿は終了いたしました。