RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

THE FUZZ ACT

風は吹き、街は煙り始める、夜明けは近い。

4人編成:
徳永駿介(Vo./Gt.)畠知之(Gt.)加藤慎也(Ba.)森園竣(Dr.)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2010年4月結成

僕たちはTHE FUZZ ACTというバンドです。現代の日本に生まれた人として、歴史から学び、そして新しいことに挑戦していく覚悟があるバンドです。全てのライブに全力で臨んでいます。そして、自分たちの音楽を、自信を持ってたくさんの人に聴いてもらいたいとも思っています。RO69、僕たちは全力で挑みます。よろしくお願いします。

公式サイト:http://www.myspace.com/thefuzzact

THE FUZZ ACT からのメッセージ

一次通過嬉しい限りです!!

こんにちは。THE FUZZ ACTのボーカル徳永駿介です。一次通過嬉しい限りです。更に嬉しいことに、皆さんからたくさんの応援コメント、投票をいただいています!投稿される応援コメントを読むたびに、心が奥の方からじわじわと温まってきます。それはただ嬉しいという感情だけが理由ではありません。絶対にロックインジャパンにでてやろうという決意と興奮の気持ちが同時に湧きあがってきているのです。
これからの経過、結果は未だわかりませんが、THE FUZZ ACTは全力で皆さんの思いを受けとめるべくこれからも頑張っていきます!どうぞよろしく!!

応援コメントの投稿は終了いたしました。