RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

GiL-Nadia dropp

クラシックとロックの融合。

4人編成:
kazu(ボーカル) satoru(ギター) yukino(キーボード) ken(ベース)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2013年1月結成

綺麗なピアノの旋律の中に激しくも力強いギター、それを支える正確かつ独創的なベース、そして全てを包み込み聴く人を虜にする優しい歌声。その音色が重なった時に「今を生きる力」となり聴く者に響く。個性の強いメンバーだが、楽曲をつくる際にはしっかりと相手の意見を聞き、沢山の可能性を引き出していく。そうしてできた無二の楽曲は「ClassicRock」と呼ぶにふさわしい。一度聴いてみる価値は大いにあるだろう。

公式サイト:http://gilnadiadropp.web.fc2.com/

GiL-Nadia dropp からのメッセージ

はじめましてGiL-Nadia droppです!

僕らは東京で活動しているバンドです!

今年一月に結成したばかりですが、いろんな人たちに音楽を届けたい、僕らの思いを受け取ってほしい、そして聴いてくれた皆さんの心に少しでも幸せや楽しい気持ちを届けたい!

この思いはほかのバンドさんには負けません!


お客さんも、スタッフさんも、その場にいる人たちみんなで一つになって最高のひと時を作り上げたいと思っています。

皆様、応援よろしくお願いします!!

応援コメントの投稿は終了いたしました。