RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

グレートブリテンガ

ロックンロール!踊れる!SO COOL!

3人編成:
副島 正哉(ギター&ボーカル)、伴 眞吾(ベース&コーラス)、任 洋輝(ドラム&コーラス)
活動拠点:岩手
プロフィール:
2010年6月結成

ARABAKI ROCK FEST.13の新人ステージオーディションの最終ライブ先行まで残った実力派ロックンロールバンド。激しいパフォーマンスとロックンロールでキャッチーな楽曲で、流行の音楽とはすこし違った独自性を提示。
3月には待望の1st mini アルバム「AND NORTHERN IRELAND」をリリースし、全国ツアーを敢行。

公式サイト:http://www.greatbritenga.com/

グレートブリテンガ からのメッセージ

おれたちがグレートブリテンガだー!!

岩手発ロックンロールバンドのグレートブリテンガです。

今回、RO69JACK 2013の一次選考を通過できて、とても嬉しかったです。
まだまだバンドは若いですが、自分たちが今まで積み重ねてきたものが認められたように感じられます。

他にもたくさんのバンドが一次選考を通過して、それぞれの努力とドラマがあるでしょう。

グレートブリテンガにもあります。


今やっとスタートラインです。


この先の未体験を、私たちは体感したいです。

今までグレートブリテンガを応援してくれた沢山の方々、これから応援してくれる方々、みなさんの応援にかかってます。

よろしくお願いします。

グレートブリテンガも頑張ります。

応援コメントの投稿は終了いたしました。