RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

SELFISH

直情径行型焦燥ロック(仮)

4人編成:
森山僚太(Vo.G)工藤快斗(Guitar)奥田一馬(Bass)柳沢啓介(Drums)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2008年5月結成

北海道釧路市の高校にて結成。その後テレビ朝日「ストファイ」Hジェネ祭2010優勝、これを機に4人とも上京。以降都会の空気に苛まれながらも活動を続ける。強い熱量を放つライブ、そして「伝わる」、等身大でどこかノスタルジアを感じさせることば。モラトリアムど真ん中の20歳、北の大地から到来した冴えない4人が叫び鳴らすのは、直情径行型焦燥ロック。

デカい所でやりたいです。よろしくお願いします。

公式サイト:http://x113.peps.jp/selfishvorix

SELFISH からのメッセージ

おはようこんにちはこんばんは、はじめまして。

皆様はじめまして、北海道釧路市出身、現在都内にて活動中のSELFISHと申します。

応援してくださっている方々、本当にありがとうございます!
投票はもちろん、コメントも全て読ませていただいております。一人一人に感謝したいところなのですがそれは叶わないので、この場を借りて。

そしてはじめましての方、ここに行き着いたのは何かの巡り合わせかもしれません。
何も聞かずに投票してねーなんて野暮なこたぁ言いません、まずは僕らの曲を是非聴いてみてください!
「Chronowalker」という曲です。

もし、この曲が貴方の心に何か少しでも響いたのなら、応援してくれると本当に嬉しいです。
そしてゆくゆくは、ライブハウスでお会いできることを切に願っております。

僕らはとある大会がきっかけで、同じ高校内で組んだメンバー全員で音楽を続けるために上京してきました。
それから2年経った今も多くのライブをこなし、多くの方に支えられながらなんとかSELFISHを続けて来れました。

しかし、僕らは現状に全く満足していません。
もっと大きなステージで、もっと多くの観客の前で、ライブをやりたいのです。
そのきっかけの一つが、今回のRO69JACKだと思っています。

僕らを、ひたちなかのステージに立たせてください。応援よろしくお願いします!


【公式Twitter】@selfish8931(ライブ情報などはこちらから!)

【ライブ情報】
5/20(月)@渋谷eggman
Hip Bean Sprout/How to count one to ten/ab initio/SELFISH/Gifed Fool/the quietroom
6/3(月)@新宿Marble
SELFISH/バンクス/anleny/メメタァ
6/14(金)@新宿Marble
アサトアキラと泣いてばっかのヒルギ/ザ・サイレンズ/THE BOYS&GIRLS(札幌)/町田直隆/SELFISH
6/24(月)@渋谷eggman
シリカ/Liaroid Cinema/nano sound museum/hemlock/SELFISH

応援コメントの投稿は終了いたしました。