RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

Sky And Lagoon

こんばんは、眠れないのかい?

4人編成:
堺 夏巡(Vo/Gt)、山崎 裕介(Gt)、今泉 太貴(Ba)、松田 頌平(Dr)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2007年6月結成

浮遊感のある独創的なバンドアンサンブル。
作家よしもとばななに大いに影響を受けたVo/Gt堺 夏巡の歌詞。
その双方の絡み合いがクセになるオルタナティブポップバンド。
ライブツアーを重ね、広がった活動範囲は青森から福岡までに及ぶ。
2013年3月に6曲入り自主制作アルバム「雨の中のアラベスク」を前代未聞の0円でリリース。
アートワークはモーモールルギャバンなどを手がける森 俊博氏が担当している。

公式サイト:http://salmusic.8.tool.ms

Sky And Lagoon からのメッセージ

眠れない人へ贈る唄。

こんばんは。Sky And LagoonのVo/Gtの堺夏巡です。
写真で言うと左から二番目の人です。

コメントやtwitterでのリツイート、有り難うございます!
その応援が僕らの糧となり、また前へ進んでいけます。


この「夜に願いを」という唄は、眠れない夜を過ごしている人に宛てて書きました。

少し前の話になりますが、バーテンダーをやっていた頃に僕も不眠症になった事があります。
寝れない事への焦りで眠れなくなり、悶々としているうちに嫌な出来事や嫌な記憶ばかりが頭をよぎる。
悪循環を繰り返して気がつけば窓の外は明るくなっている。
そんな夜を重ねるうちに、「死んだら楽になれるかな」「消えてなくなってしまいたいな」
なんて事をよく思うようになっていました。

今になって考えると、その時の自分は危ない橋を渡っていたんだと思います。

もし、誰かが僕と同じような状況にたってしまったら、
少しでも気を楽にできるようにと、この唄を書き下ろしました。

僕らの願いを詰め込んだ唄なので、気に入ってもらえれば幸いです。








応援コメントの投稿は終了いたしました。