RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

The Whoops

終わってしまった10代の余熱

2人編成:
ミヤタ(ギターボーカル) 森 雅実(ベース、コーラス)
活動拠点:埼玉県
プロフィール:
2011年1月結成

冴えないメガネの男が一生懸命歌っています。
女の子がコーラスです。日本語ロックです。

見てきたこと。感じたこと。
フラレたこと。懐かしいと思うこと。
終わってしまった10代の、いつか忘れてしまうであろう余熱を楽しく切なく歌っていきたいです。

公式サイト:http://www5.hp-ez.com/hp/the-whoops

The Whoops からのメッセージ

The Whoops

ザフープスというバンドです。
北浦和、都内近郊を中心に活動しています!

ライブ予定
5月17日 府中FLIGHT
6月24日 新宿MARBLE
6月30日 北浦和KYARA

https://soundcloud.com/thewhoops-1

↑上記のサイトでも音源試聴できます!
現在期間限定で「ドアー」という曲をアップしているのでよかったらきいてみてください!


The Whoopsは現在ドラムを募集しています!
音源を聞いて気に入ってくれた方がいましたらサイトやTwitterなどで連絡くださいな

http://www5.hp-ez.com/hp/the-whoops/page8


Twitterアカウント @miyata_whoops

6曲入りデモ発売中

「THE WHOOPS!!!」
1.STAND BY ME
2.サイダー
3.プラットホーム
4.ロックンロール
5.パラソル
6.ロマンチック

\500




そして、すでに投票をしてくださった方々、本当にありがとうございます!
メッセージなどとても励みになっています!嬉しくてたまらないですね。

このRO69をきっかけに僕らの曲を聴いてくださる方が増えて、
それに加え温かい言葉をいただくことも多く


とても胸がじんとしますね。感謝しかありません。
結果はどうであろうと、バンドは止まることなくどんどんと活動していくので
よかったらライブに遊びに来てください~

応援コメントの投稿は終了いたしました。