RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

EGOIST

歌、歌詞、音、欲張った音楽目指してます。

3人編成:
野村征吾(ギターボーカル)、宮崎裕也(ベースコーラス)、佐藤稜(ドラムコーラス)
活動拠点:栃木県宇都宮市
プロフィール:
2010年4月結成

栃木県大田原市発信、歌もの3ピースロックバンド、EGOISTです。
何気ない日常に転がっている見落としがちな感情を心に突き刺さるほどまっすぐに書いた歌詞と、各パートの個性を生かしたフレーズを売りに、栃木県宇都宮市を中心に、福島県、東京都内などで活動しています。
この場でより多くの方に僕らの音楽が聴いてもらえることを願ってます。よろしくお願いします。

公式サイト:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=egoist_web&MD=I

EGOIST からのメッセージ

デカイ舞台でやるのは楽しいんです

去年に引き続き今年もエントリーさせていただいて、一次選考通過の報告を受けて少し安心しました。

去年もいろんな人に情報拡散してもらって、曲聴いてもらって、投票してもらって、何より応援していただきました。そして今年もまたいろんな人に支えられてます。
一年たって、自分たちもまた更にやりたいことが見えてきて、自分たちのことがもっとわかるようになって、何を伝えていきたいかわかるようになって、成長してこれたと思ってます。

みなさんのおかげです。

去年応募したのも、今回応募したのも、ホントタイトル通りなんです。
デカイ舞台でやって、何より多くの人に僕らの音楽を聴いてもらいたい。そして共有したい。
どうせ共有するなら、人がいっぱいいた方が楽しいじゃないですか。

そんな大きな夢を抱いて、また結果を待とうと思います。
このページを開いてくれた方、曲を聴いてくれた方、投票してくれた方、ホントに感謝します。ありがとう。今後も応援よろしくお願いします。

野村征吾

応援コメントの投稿は終了いたしました。