RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

Inside of the door

歪んだものがたりと、暖かい歌声。

4人編成:
佐和弘喜(ボーカル・ギター)、前田英人(ギター)、高橋勇介(ベース)、嵐山響(ドラム)
活動拠点:東京都・神奈川県
プロフィール:
2012年6月結成

2012年6月に結成した"歌モノ"系Pops/Rockバンド、Inside of the doorです。

"まるで水槽の中へ引き込まれるような。ドアの内側から生まれる歪んだものがたりと、暖かい歌声。"をテーマに東京・神奈川付近で活動しています。

公式サイト:http://insideofthedoor.futene.net/

Inside of the door からのメッセージ

Inside of the door佐和です。

こんにちは。このページを見て下さってありがとうございます。
Inside of the doorの佐和といいます。

僕らの曲「兵隊さん」について少し書かせて下さい。

この曲は題名の通り、兵隊さんが荒れ果てた砂漠をただただ進む

というどうしようもない歌です。

兵隊さんはふるさとへ帰ろうとしているのか、
それとも戦場から逃げ出してしまったのか。

確かなことは、この砂漠があてどなく続いていることだけ。

そんな救いのない歌です。


僕を含め現代の多くの若者は、将来に夢や希望を持てずに空虚な日々を過ごしています。
希望の見えない人生は砂漠に似ていると僕は思います。
そんな辛さを、少しでも分かち合える人がいれば。
あなたも同じ気持ちでいてくれたら。
そんな想いで書いた歌です。



「兵隊さん」に少しでも共感して下さったら投票して下さい。
よろしくお願いします。

応援コメントの投稿は終了いたしました。