RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

ab initio

最後は一緒に笑おう

4人編成:
宮崎優人(ボーカル&ギター)、野村将寛(ギター&キーボード)、長畑翔太(ベース)、熊田豊基(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2009年3月結成

ab initio(アブイニシオ)…「初めから」の意味。
Vo.宮崎優人の優しく温かい歌声と、キャッチーで聞きやすいメロディはリスナーから多くの支持を集めている。

タワーレコード限定コンピレーションアルバム「地下室のアカリたち」を発売。タワレコデイリーチャートで5位を獲得。

4th Single「マザーリーフ」を発売。それに伴い渋谷O-Crestにてレコ発企画を開催し、170人を動員した。

公式サイト:http://43.xmbs.jp/abinitio/?guid=on

ab initio からのメッセージ

ボーカルの宮崎です。

ボーカルの宮崎です。

青春時代をおばあちゃんに育てられました。

この前おばあちゃんの味を思い出して豚汁を作りました。

美味かったです。
自分で作ったのになぜか、温かかったです。

たくさんの応援コメント、ありがとうございます。

みんなが温かいから、温かくなれる僕がいます。

そうやって僕は、恵まれながらに多くを感じて生きています。

僕は、みんなが求めてるから温かい人になりたいとか、
みんなが求めてるからかっこいい人になりたいとかいう考えで動いていません。

結果的に、そう見えたらいいなぁとは思いますが。

辛いこと苛立ちその他諸々の負の感情、楽しいこと喜びその他諸々の正の感情を、大事に歌いながら生きていきたいです。

巡り巡った後、最後には笑っていましょう。

最期は笑顔で瞼の幕を下ろしましょう。

どうしても好き嫌い合う合わないあるから、僕の考えが嫌いだと思ったら、その気持ちも大事にしてください。

読んでくれた方ありがとうございます。

僕はこういう人間です。

バンドだとメンバーそれぞれでまた違う表情があります。

ちなみにギター&キーの野村くんの好きな食べ物は、桜大根、茎わかめ、ガリガリ君コンポタ味、カルーアミルク、ポップコーンはちみつ味(ディズニーランド限定)etc...だそうです。

きっとab initioを楽しんでもらえると思います。

応援コメントの投稿は終了いたしました。