RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

くらげ

夏+フェス+くらげ=ロッキン

4人編成:
硝子(キーボード、ボーカル)、morijin(ギター)、キタジマカズミチ(ベース)、ルミ(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2012年9月結成

下北沢発、ピアノロックバンド。「人生はつまらなく、苦しく、そして素晴らしい」をコンセプトとし、疾走感のあるメロディを武器に未だかつてないマイナス思考の形を展開する。バンド名くらげの由来は、何も考えず浮遊していたかと思えば外敵に対して毒を吐き身を守る、という現代人の心の問題を歌詞に多く起用していることから。今回初の応募となります。一度聴いて骨抜きになってください。

公式サイト:http://www.qragenet.com/

くらげ からのメッセージ

浮遊する骨抜きロック、くらげです。

はじめまして、くらげと申します。
去年の9月に結成し、今年の2月からライブ活動を開始、
まさにできたてほやほやです。
その熱の冷めないうちに、短い期間で色々やってきました。
初ライブより3曲入りのCDを発売
そして関東のディスクユニオン11店舗にて店頭販売スタート
ありがたいことに品切れとなっているお店がいくつかあるようです。

私達はまだ何の実績もありません。くらげとしてのライブ経験も浅いです。
でも、それは楽曲のクオリティや熱意とはまた別のもの。
私達の未来に投資すると思って投票をしていただけたらと思います。
あなたの想像以上のくらげになります。
応援よろしくお願い致します!

■ライブ■

・5月25日(土)@学芸大学メイプルハウス
・6月 9日(日)@サカエスプリング 2013(名古屋)
・6月16日(日)@代官山NOMAD

応援コメントの投稿は終了いたしました。