RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

セプテンバーミー

立川発の最高に情けない次世代ポップバンド

5人編成:
土肥 大人(ボーカル.ギター、臼井 慎哉(ギター)、伊覇 祐也(ギター)、秋山 峻輔(ベース)、岸波 藍(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2012年10月結成

メロディーのずば抜けたキャッチーさに、PA殺しのトリプルギター、
紅一点の女性ドラマーに、地味目なベース。
ステージ上では常に汗だくなアグレッシブなライブパフォーマンス。
2012年より日々、爆走中!

公式サイト:http://lift-official.jimdo.com/

セプテンバーミー からのメッセージ

はじめまして!セプテンバーミーです!

2012年10月にセプテンバーミーに改名後「立川発、最高に情けない次世代ポップバンド」と自らを称し、破竹の勢いでライブ活動を展開するやいなやまさかの2013年2月にいきなり全国流通「LiFT OFF」を発売!もはや事故だ!と思うのもつかの間、3月のツアーファイナルをソールドアウト!キャパオーバー!これも、やっぱり事故だ!メンバーは仲が良い方です。宜しく!

いつもそばに居てくれるCDの音源も映像も大事ですが、やはりバンドはライブがいちばんだと思います。
RO69 JACKではじめて知った方は何かの縁だと思うので、この場に限らずぜひライブに足を運んでいただけたら幸いです。どこでも駆けつけます!
今の形に至るまで様々なことがありました。ライブを見にきてくれる方、お世話になっているライブハウスの方々やバンドの方々、友人、家族のたくさんの方々が関わってくれたおかげで今があります。
そんな奇跡のたくさん詰まったバンドをたくさんの人に見て、聞いて、時間を共有してほしい。
そんなバンドがフェスに出演するにはみなさんの応援が必要不可欠です!!
さあこの熱量を体感するのはあなたたち次第!!

応援コメントの投稿は終了いたしました。