RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

アカノブルー

後ろめたさを糧に、引きずる足をそれでも前へ…。

5人編成:
佐藤優(ボーカル)、大村理夫(ギター、ピアノ)、永野比呂志(ギター)、千明大介(ベース)、掛橋拓哉(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2010年10月結成

2010年結成、新宿ANTIKNOCKを拠点に関東近郊では既にポストBACKHORNや次世代のエレカシ等と騒がれ、マイナーコー ドを多用した日本人の琴線にジャストミートな楽曲にVo/佐藤の辛辣な人生観と、喉仏が張り裂けんばかりの絶唱が多くの人に勇気を生んだ。昨年11月30日よりミニアルバムレコ発に伴い3カ月に及ぶツアーを行う。13年2月より新宿タワーレコード「地下室からの挑戦状」に選ばれる。

公式サイト:http://tosp.co.jp/i.asp?I=akanoblue

アカノブルー からのメッセージ

アカノブルー第一選考突破!

無事にこの舞台への第一歩を踏むことができました!
この場を自分たちの音楽を聞いてくれる人達や一緒になって喜んでくれる人達に
感謝です!
とにかくこの結果にメンバー一同一喜一憂しております。



全国バンドマンやアーティストの憧れの舞台
自分の夢だったり、周りの応援してくれる仲間の為だったり
いろいろ動機はあるかと思います
ごちゃごちゃ言いましたが我々も例外でなく、

「ロックインにとにかく出たい!!」

大変ストレートですがこの一身でございます。

やっぱり沢山の人に応援してほしい!
やっぱり自分たちの音楽を聞いてほしい!

新宿ANTIKNOCKから地下室の挑戦状で新宿タワーレコードさんに4月末まで置いていただいていた
我々の1stアルバムパンデモニウム無事に完売致しました。


この場を借りてお礼を言わせていただきます、本当にありがとうございます。


応援コメントの投稿は終了いたしました。