RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

立てる

はきだめにも意地がある

3人編成:
都築都(ボーカル、ギター) 美濃谷 亮太(ベース、コーラス) ホリウチヤスヒコ(ドラム、コーラス)
活動拠点:大阪
プロフィール:
2007年1月結成

大阪で活動する3ピースバンド。
生きるためにご飯を食べ、眠り、歌を唄う。
逃げたあの日も、すべりだいで眠ったあの日も、お年玉が割り箸だったあの日も
全ては今に繋がってたんだと
絶賛ロックに活動中

とくに受賞歴なし

公式サイト:http://tateru.jimdo.com/

立てる からのメッセージ

初めましての方は初めまして、こんにちはの方はこんにちは立てるです。

[初めましての方は初めまして、こんにちはの方はこんにちは立てるです。]
私達は誰かを救えるなんて思えない。

けど、もしも私達の音楽を聴いて
もう少しだけでも、ほんの少しでも生きてみようと思ってくれる人がいたら
私達は本当に生きててよかったと思います。

はきだめ物にも意地がある。
ご縁がありますように

---------------

こんにちは。このたびはみていただきありがとうございます。

投票が終了しました。
応援してくれた方々、気にかけてくれた方々、本当にありがとうございます。

本当はこのまま何も書かないで待つってのがロックなアーティストなのでしょうが
私には無理でした。ごめんなさい
今回、こうゆう素敵な機会をいただいて私は大切なたくさんの事に気がつく事ができました。

私は、バンドとゆうものは当人たちがかってにやっている物だと思っていました。
誰に名乗ってと言われた訳でもなく、ライブしてと言われたわけでもなく、CD作ってと
言われた訳でもありませんでした。最初。
だけど、今回こうゆう機会をいただいて
たくさんの人が私達を見ていてくれた事、応援してくれていた事に今更ながら気がつく事ができました。
応援コメントもたくさんいただき、本当にうれしくて馬鹿ですが電車の中でアホほど泣きました。
本当の本当に嬉しくて嬉しくて。
でも、それと同時に
これだけたさんの方々がみてくれて応援してくれてるのに、私達がもっと頑張らな!
と思いました。
そして、もう「立てる」とゆうバンドは
私達3人がどうこうしていいもんではないんだなとゆう事に気がつきました。

今、もしこの文を初めてみた方がいたら、何言ってるん?と言われるかもしれません。
おっしゃる通りです。
ただ、お礼が言いたくて。どうしても言いたくて。

見てくれた方々、応援してくれた方々、そして今見てくれた方々本当にありがとうございます!
言葉は本物かわかりにくいから、
バンドマンにとってのありがとうの証明はバンドを続ける事だと私は思うので
出来る限り、生きる限り続けて行きます。
立てるはまだまだ続いていきます。生きていきます。


ありがとうございました!

立てる ギターボーカル 都築 都

応援コメントの投稿は終了いたしました。