RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

Halftone

轟音メランコリックな救われる事のない世界

4人編成:
Hiroshi Nakamura (ドラム) Kazushi Tsubono (ベース) ytk (ギターボーカル) Kouhei Asai (ギター)
活動拠点:大阪 神戸
プロフィール:
2012年3月結成

2012年春に結成された、大阪・神戸を拠点に活動する轟音オルタナティブバンド。
シューゲイザーを通過した轟音ギター。
どこか棘のある歌詞にキャッチーなメロディー。
タイトなドラムにアグレッシブなベース。
トリッキーでテクニカルなギター。。
轟音メランコリックな音の中にある、救われる事のない世界。

公式サイト:http://www.halftone4.com/

Halftone からのメッセージ

ありがとうございます。

アクセス頂き有難うございます。

今回エントリーさせて頂いたNight Flightという曲は、
恋人同士が手を繋いでビルから飛び降りる、という曲です。
手を繋いで飛び降りても、本能で頭を守ろうとして手を離してしまうそうです。
だから、二人は赤い糸で手をぐるぐる巻いて飛び降りるのですが…-----

あまり共感を得られる内容の曲ではないかもしれませんが、
私にとってHalftoneというバンドは、自分の中にある歪んだ感情を吐き出す場所だと考えています。
自分自身で嫌悪している思考回路とは、他人にとっては興味深かったりするものです。

感動出来る歌詞を書いて万人から共感を得たい、なんて自分には出来ないし、やりたいとも思いません。
しかし、自分と同じ価値観を共有出来る仲間が一人でも多くいれば、とは思っております。

これからも轟音の中でメランコリックな歌を歌いますので、宜しければ応援お願い致します。

Halftone
ytk

応援コメントの投稿は終了いたしました。