RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

天使と悪魔

奏でよう、神々の怒りを鎮めるために。

3人編成:
isz-y(Vo&Gu)、カキウチ・ユースケ(Ba)、ハタノタケナオ(Drs)
活動拠点:大阪府
プロフィール:
2011年4月結成

静と動、明と暗。天使と悪魔は、そんな二面性を兼ね備えたバンド。isz-yの伸びやかな歌声に、エフェクト加工されたギターが不思議な雰囲気を醸し出す。それに加えてカキウチ・ユースケのアグレッシブなベースとハタノタケナオの繊細かつダイナミックなドラムがせめぎ合う。シニカルな歌詞に、美しすぎるメロディー。極上のロックをご堪能下さい。

公式サイト:http://tenshi-to-akuma.com/

天使と悪魔 からのメッセージ

天使と悪魔②

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
では、天使と悪魔のもう少し突っ込んだ部分のお話を。

今回私達は、歪んだカルトという楽曲でこのRO69JACKに応募しました。
しかし当然のことながら、他にも楽曲は色々とあるわけです。
天使と悪魔はかなりキャラクター性の強いバンドですが、外面だけではなく音楽的にもキャラクターの強い楽曲を作っているつもりです。各曲の個性を伸ばすというか、そんな感じです。
でもあくまでポップであり、不思議と全体の調和がとれていると思います。
気になった方は、ライブを見に来てほしいです。ライブ映像もサイトからご覧になれますのでぜひ。
公式サイト→http://tenshi-to-akuma.com/

私は最近ジャズ、アフリカ音楽、ブラジル音楽、またその他の民族音楽などを聴いています。
様々な音楽を聴くことは非常に良い事だと思います。私もまた新たな発見がありました。
天使と悪魔も皆様にとって、新しい何かを見いだせるバンドであれば、嬉しいです。

それでは引き続き、よろしくお願い致します。

天使と悪魔 Vo&Gu isz-y

応援コメントの投稿は終了いたしました。