RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

hanot

真心こめて。

4人編成:
田嶋寛記(Vo&Gt)、須賀弘基(Dr)、泉澤庸登(Gt)、佐々木温央(Ba)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2009年11月結成

都内を中心に、毎日元気に頑張ってます。

公式サイト:http://19.xmbs.jp/hanot/

hanot からのメッセージ

hanot(アノー)の田嶋寛記です。

hanot(アノー)のページを閲覧頂きありがとうございます。
ボーカルの田嶋寛記と申します。

バンドをはじめてから、いろいろありました。
メンバーが僕一人になったり、メンバーを探しながら一人でライブをしたりと。
でもそんな辛い日々があったから、今の僕らがいます。
僕は今、最高なメンバーとhanotというバンドをやれていることを、幸せに思います。
僕らはなんの取り柄もない連中ですが、バンドだけは、誰にも負けてたまるかと、精一杯やっております。
http://youtu.be/5moFKtvWjT0 ここでhanotのMVが見れます。

僕らの音楽を聴いてあなたが思ったこと、そこに間違いはありません。
この世界にはたくさんの素晴らしい音楽があります。
僕はこうやって、あなたの人生と少しでも交われたことを、嬉しく思います。
もしhanotのことをいいなと思ってくれたら、僕らは必ずその想いに答えます。
この四人で、大きな舞台でライブできたら、こんなに幸せなことはありません。
皆様の力を、少しだけ、僕らに分けてください。
これからもhanotをよろしくお願いします。

真心こめて。
田嶋寛記

応援コメントの投稿は終了いたしました。