RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

しげるドロップ

花火フラッシュバック!!

3人編成:
結城聖一郎(G./Vo.)、野口祐太郎(Ba.)、カズエ(Dr.)
活動拠点:東京
プロフィール:
2011年5月結成

3ピースギターロックバンド。曲はG.& Vo.結城によるものであり、自分の中にある普段表に出せないような情けない部分、やっていられない気持ちを歌う。しかし、ただ愚痴を並べただけではなく、そこには自分の底力を信じたいという希望が含まれている。しげるドロップの楽曲は情けない自分を蹴り上げるようなロックであり、またその情けなささえも愛おしく思えるポップスでもある。

公式サイト:http://ameblo.jp/shigerudrop/

しげるドロップ からのメッセージ

心から感謝!

14日の投票締切りが過ぎ、翌朝このページを見て本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
友達、対バンの方々、昔のバンドメンバー、当時見に来てくれていたお客さんなど、バンドでつながっている沢山の方が投票して下さったようでした。コメントにも胸が熱くなりました。

私個人的には大阪、仙台、東京と住まいを変え、今に至ります。
その昔、ラッキーでアラバキに出させて頂いたこともありました。その時と同じような活動は今は出来ていないかもしれません。それでも2年前に東京で組んだこのバンドが1次を通過し、こうしてこのページに自分達が載ったこと、曲を大勢の皆さんに聴いて頂くチャンスを得たこと、とても嬉しかったです。

結果はまだ先になりますが、通過しても落ちても(そら通った方がええけどね)、この感謝の気持ちに変わりはありません。本当にありがとうございました!

ライブが決まっています。良かったら、ライブハウスにも遊びに来てください☆
6月1日(土) 新宿ANTIKNOCK

ブログも見てクダサーイ!

しげるドロップ Dr.カズエ

応援コメントの投稿は終了いたしました。