RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

繭の音と声で幸せを届けます・・

1人編成:
繭(ボーカル)
活動拠点:東京都内・神奈川県横浜市内
プロフィール:
2012年01月結成

都内から横浜・千葉を中心にライブ活動を行っています。幼い頃からピアノを習いいつも音楽がそばにある環境で育ちました。2005年本名の「木原 真由美」名義で「夢を抱きしめて」マキシシングルとして全国発売する。2009年音楽活動を一時休止し、2012年シンガーソングライター繭(まゆ)として改名し、ソロ活動を再開する。2013年1月19日「私の家族 / あの虹をこえあたら」自主制作にて発売中。

公式サイト:http://ameblo.jp/mayu-singer/

繭 からのメッセージ

ありがとう!

RO69JACKファンの皆様、繭を応援して下さる皆様、この度RO69JACK2013・1次審査通過させて頂き、光栄に思います♪
皆様の応援あっての結果です。
現在、シンガーソングライターとして都内から横浜・千葉を中心にライブ活動を行っております。
幼い頃からピアノを習い音楽好きの両親の影響もありいつも音楽がそばにある環境で育ちました。小学生の頃に歌手になりたいと思い始めその後たくさんの音楽を聴き作詞を始める。影響を受けたアーティストはZARDを始め、90年代J-popでした。


私は私の作る音楽・声・世界観で皆様の心を支えていきたいです!

 
「1度聴いただけで口ずさめるメロディ」
「子供達の耳に残るメロディ」

繭はそんな楽曲作りに励んでおります。

今後とも応援宜しくお願い致します。

※「シンガー 繭」にて検索頂けますとヒットします。



応援コメントの投稿は終了いたしました。