RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

メメタァ

バンドマンの日常・妄想・理想。

4人編成:
西沢成悟(ボーカル、ギター) 高野仁志(ギター) 吉田圭汰(ベース) 田中友樹(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2010年10月結成

2012-12
自主企画『メメタァ・ザ・ワールド』を開催&ライブ会場限定CD『ザ・ワールド』を発売。

2012-1/31
ラジオ番組「学びyah」で「ザ・ワールド」がオンエアされる。
2013年1-3月
ライヴハウス、新宿marbleとタッグを組んだ企画、『メメタァ・ザ・マーブル』を敢行。
週一回、新宿marble内でのさまざまな企画に出演。

3月
SELFISH、バンクス、SHE'S、メメタァの同世代4バンドで2daysの同時レコ発を行う。

公式サイト:http://memetaaa.com/

メメタァ からのメッセージ

はじめまして。メメタァのギターボーカルの西沢です。


この度は、RO69JACKの僕らのページにアクセスいただきまして、本当にありがとうございます。
今年初めて応募したのですが、嬉しいことに1次審査を通過いたしまして、このようなコメントを書かせていただいております。本当にありがとうございます。

今後ネット投票による審査も行われますので、是非とも応援よろしくお願いいたします。

東京都内を中心にライブ活動も行っております。
試聴の一曲では、伝わらないことも多いかと思いますので、ライブにも足を運んで頂けたらと思っております。

5/26(日)には、新宿マーブルにてツーマンライブも決まっております!
対バンはTHE激珍ららズ!19:00スタートです。

詳細・お問い合わせ・ご予約などはHPまでお願いいたします。

ROCK IN JAPAN 2013の第一弾アーティストも発表になりました。
徐々に夏に向けて盛り上がりを見せております。
僕らも夏に向けて盛り上がっていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

応援コメントの投稿は終了いたしました。