RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

誰かの唄

ミドルハスキーなシンガーソングライター

1人編成:
誰かの唄(gt/pf/vo)
活動拠点:東京
プロフィール:
2012年4月結成

作詞作曲編曲の全てを一人でこなしています!
曲作りや、アレンジにも自信がありますが、自己PRはと聞かれたら声です。初めてのお客さんやライブハウスにもまず声をほめられる事が多いです。もっとトレーニングを積んでこの声の悪いところを削り良いところをいかせる歌い方を追求したいです!

公式サイト:http://ameblo.jp/da-re-ka-no-uta/

誰かの唄 からのメッセージ

あの唄?この唄?いいえ、誰かの唄です!笑

シンガーソングライターの誰かの唄です。
この名前でライブしてるんですが、よく共演者に「ユニット(デュオ)かとおもった!」とか「あれ、バンドじゃないんだ!」など、何ともいえない空気によく出会います。
が!しかし!僕はシンガーソングライターの誰かの唄なのです!この名前にした理由もキチンとありますが、語りだすと某魔法使い物語シリーズくらいの長編になってしまうので、自主企画ライブのMCなど、特別なライブのみ語るというクールなスタンスをとっています。ですが、どうしても知りたい方には特別に教えます。そのかわり、かなりの長時間になるので焼酎片手に訪ねてきてください。あれ、クールなスタンスがどこかへいってしまった...。とと、とにかーく!周りはバンド多いけど負けずに頑張るぜ!!!
最後に「ぜ」つけると5くらいクール度が上がる気がする。応援よろしく!あ、よろしくだぜ!

応援コメントの投稿は終了いたしました。