RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

Koila

仕舞い込んだ夢に送る、日常変革型ギターロック。

3人編成:
さわのりゅうた(ボーカルギター)、おくむらなおき(ベース)、ながやまゆうき(ドラム)
活動拠点:大阪府
プロフィール:
2009年12月結成

触れやすいメロディと、多方面な音楽性、立体感のある躍動的なサウンド。
有り触れた日常と、伴う不満や歓びを詞に乗せ、感情的に表現。

2009年12月に結成し、地元,大阪のライブハウスを中心に活動中。
2010 年12月に"1st DEMO CD"をリリース(廃盤)。
2011 年2月18日には、発主催イベント、"コイラ音楽上映会vol.1"を心斎橋AtlantiQsにて敢行。
2012 年2月18日に初のミニアルバム「緑色スケッチ」を自主制作でリリース。
それに伴い、レコ発イベント"コイラ音楽上映会vol.2"を心斎橋AtlantiQsにて敢行。
こ のイベントを境に、結成当初からのメンバーだった、Gt.あだちともやが脱退すると共に、スリーピースバンドとして転向。
2012年8月、"Dr.ながやまゆうき"が正式加入。

公式サイト:http://www.koila-web.net/

Koila からのメッセージ

ごめんください邪魔すんで、JACKの皆さん。そしてごめんあそばせ。

ごめんくださいJACKの皆さん。

あなたの鼓膜に邪魔すんでー。
邪魔すんねやったら帰ってー
あいよー(この場合は、あなたが停止ボタンを押せば私らは鼓膜から離れます)

大阪は門真市の薄暗い音楽室よりやって参りましたKoila。


そしてごめんあそばせ。
この"ごめんあそばせ"は、大量の皮肉を遊ばせつつ謝る貴族女性の決まった謝り方ですが
私共は全くもってちゃうので、ちゃんと謝ります。

申し訳ありません。
なんなのかというと、今回挙げさせて頂きました、"ひぐれクラクション"の歌詞の事。
歌詞を若干間違えて載せてしまっています。
男に二言はないという誰かの言葉がありますので、訂正の歌詞はここではあえて、載せませんので
あなたの頭の中で、考えていただき、パズルのような感覚で、"ひぐれクラクション"を聴いてください。

気持ちが「!」となれば、私共の勝ちです。
負けた気分で「投票する」を推してね。

応援コメントの投稿は終了いたしました。