RO69JACK 2013 一次選考通過アーティスト

おいしいミネラルコアラ

動物園より脱走したコアラ母を訪ねて三千里

4人編成:
はぶかコアラ(ボーカル)、よしえコアラ(ギター)、はじめコアラ(ベース)、いったコアラ(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年12月結成

ポップでロックでオーストラリアな音楽を演奏しながら旅を続けるコアラ4匹。普段は上野辺りでユーカリ食べてます。生き別れた母を捜す為にも、ROCK IN JAPAN FESTIVALに出て有名にならないといけないのです。よろしくコアラ。

公式サイト:http://o-m-k.tumblr.com/

おいしいミネラルコアラ からのメッセージ

コアラから最後にメッセージ。

よぉ。俺はコアラ。はぶかでもよしえでもはじめでもいったでもねえ、コアラだ。ライブに来た奴は俺がステージの真ん中にいるのを見たことがあるかもしれないな。
俺は何を隠そうあいつらの親父だ。4匹と一緒に、消えた妻の行方を追ってるしがないコアラなんだぜ。

今回はこんな形で、俺たちおいしいミネラルコアラを応援してくれて本当にありがとうな。投票してくれたりコメントしてくれた皆の気持ちが最高に嬉しかったぜ。

…まだの奴は今すぐ投票&コメントしてくれな。


俺たちは皆にどう見えているんだ?一発屋のコミックバンドか?それとも天敵のオオカミバンドの様に見えるのか?きっと、本物は皆が抱いてるどのイメージとも違うはずだ。とにかく実物のコアラを見てほしい。
ひとつだけ言っておくからな。

おいしいミネラルコアラはマジでオーストラリアだぜ。

それだけ最後にどうしても言いたくてメッセージを更新したぜ。ユーカリ片手にな。
じゃあひたちなかで会おうぜベイビーちゃん達。

応援コメントの投稿は終了いたしました。