RO69JACK 2012

242 Memories art Hill
あなたの傍に居るロックバンド

○活動拠点:福岡県

○編成:4人
寺崎 恭平(ボーカルギター)、久保 直人(ギターコーラス)、川口 涼一(ベースコーラス)、屋田 祥平(ドラムコーラス)

○プロフィール
2009年5月結成

福岡県北九州市にて元々弾き語りをしていた寺崎を中心として結成。
これまでにDemo Single4枚、mini ALBUM1枚、絵本1冊をリリース。
王道的アプローチから、ストレートに響かせる
ギターロックバンド。
様々な表情を見せる楽曲とVo.寺崎の力強い歌声は、
聴く者の五感を揺り動かす。

九州から全国のリスナーに僕達の曲を届けたいです!!
皆さんの力を貸して下さい!!!

○ホームページ
http://68.xmbs.jp/MxaxH/




Memories art Hillからのメッセージ

僕達のページを見て頂いてありがとうございます。
初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとう、福岡県北九州市で活動していますMemories art Hillと申します。

今回、RO69 JACK 2012ということで、僕達は輝かしい経歴があるわけでもなく、九州の1番北の方でぼちぼちと活動していまして、


実は、RO69 JACK 2011の方にも出場させて頂いた事もありました。
その時は、二次審査で脱落してしまいました。
悔しい思いをしました。でも、僕達より素晴らしいアーティストさんも沢山いらっしゃいました。


今回の、RO69 JACK 2012、
僕達は、今回出場している281組の中の1番上を目指します。
そのためには、僕達4人だけではなく、
いつも応援して下さっている方々、
このページを見て、僕達を初めて知った方々、
その他、大勢の方々の力が必要です。



人は、1人では、何も変えられないと思います。
が、それが、集まれば、
大きな力になると、僕達は信じています。


僕達で、変えましょう。




よろしくお願いします。Memories art Hillでした。